サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださりありがとうございます!

とっても嬉しいです照れ


TVやSNSで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホ
リアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK


お笑い芸人 バナナマン日村さん大絶賛/

サムネイル
この鴨肉がもう噛まなくてもいいぐらいのレベルで美味しいんですよ〜!!

↓ こちら!!!

「河内鴨のお鍋セット

藤乃では、加工処理や鮮度管理まで徹底してこだわった河内鴨を毎日仕入れ、朝絞めた鴨をその日のうちち調理し、新鮮な状態で届けています。

1.大阪の特産品の鴨肉

河内鴨は、ふくよかな旨みと、柔らかい肉質さらさらで甘みたっぷりの脂身をもち、舌の肥えた大阪人をうならせる地元の逸品です。


こ〜〜〜れは、たまりませんっ♪

2.関西風の鍋出汁

鍋出汁は、北海道産の昆布、鰹節、干椎茸で丁寧に取った出汁に、かえし(蕎麦つゆ)が加えられ、河内鴨の旨味をより引き立てる味わい深い関西風の鍋汁に仕上がっています。

3.栄養価の高い国産の蕎麦粉を手打ち

〆には、鍋にピッタリの藤乃工房謹製の生ニ八蕎麦を特別に用意。職人のこだわりを最後まで堪能させてくれます!!

4.こんな感じで送られてきます♪


販売価格 : ¥ 4800〜(税込)

高級感あふれ、この時点でワクワクですよね♪♪

荷物の中にはお料理初心者でも分かりやすい

「美味しいお鍋の作り方」が入っているので失敗ナシで作れるそうです!

5.気になる評価は?

楽天市場ぐるなびでの評価をみてみました。



サムネイル
 
毎回!感動の美味しさ♪
「美味しい!」とわかっていても、また更にもっとウマっ!うまっ!で、蕎麦湯まで大満足で楽しみました♪


サムネイル
 
結論からいうと、大満足です。
柔らかく臭みのない鴨肉で、お出汁も良く、〆の蕎麦まで大変美味しかったです。
お値段以上の満足感があります!!


サムネイル
 
鴨は柔らかくて、美味しい。大好き。
つくねは出汁に鴨の旨みをプラスしてくれる。
出汁は上品で奥深い味がする。
野菜は新鮮できれいになっている。
お蕎麦は〆にピッタリ。

昼も夜も鴨を食べて、久しぶりの鴨鍋は大満足でした!!



ギフトでの発送はもちろんのこと!!
鴨追加や、ランチの人気メニュー「河内鴨の親子丼」も追加注文できますので

ぜひ一度この機会に味わってみて下さい〜♪

↓ 他のも、こちらから!


「これヤバいやつだ!」


#お取り寄せグルメ #通販 #楽天 #Amazon #絶賛

#芸能人 #タレント #お笑い芸人 #オススメ #名物

#大阪 #藤乃 #鴨鍋 #河内鴨 #鴨肉 #手打ち蕎麦

#定番 #人気 #バナナマン日村 #グルメ #食通
#ギフト #高級 #プレゼント #上品 #大満足