サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVやSNSで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK


タレント 竹内由恵さん大絶賛!!

サムネイル

いろいろなレーズンサンドを食べましたが、このレーズンウィッチが1番好きです♪

〜喜ばれてセンスがキラリと光る大人の手土産〜

▼こちら!!!


「元祖レイズン・ウィッチ

・商品内容

販売価格:¥ 780〜(税込)

賞味期限:発送日から5日間


サムネイル
 

気になるお味は?


初めてオンラインで注文しました。
懐かしい味とビスケット生地のサクサク感が美味しかったです!!

 
サムネイル


サムネイル
 

家族で美味しくいただきました♪
いつも変わらぬ美味しさでしたが、さらに2〜3日冷蔵庫で、冷やしていただいたらクッキー地もしっとりし、もっと美味しくいただけました!
ご馳走様でした♪


口コミ通りの美味しさ!!
見た目はコンパクトなのにボリュームもありました。
またリピ買いします♪

 
サムネイル


"巴裡 小川軒 からの贈り物


創業以来の看板商品。

洋酒に程よく漬け込まれた肉厚のレーズン

高品質な生に近い特製クリーム

クッキーにサンドされたお菓子です。


とても、サックサクしており

中のクリームもふわっと軽くて、ふっくら。

優しいレーズンとの相性抜群で、

とても上品なお味です。



レーズンがびっしり入ってるのがわかります!!


クッキー生地はサクサク

洋酒に漬け込まれたレーズンとクリームの甘さ

バランスがよくて

食べやすい味わいです♪


香り高いラム酒が大粒のレーズンに

ひたひたに染み込んでいるので噛むたびに

じゅわ〜っと口の中に

良い香りが広がります!!


甘いものが苦手な方でも食べやすく

コーヒーやストレートティとの相性抜群です♪


洋酒がしっかり効いているので

どちらかと言うと、

子どもより大人向けなテイスト

肉厚なレーズンはとっても食べ応えあるので

レーズン好きにはたまらない逸品です!!


クッキー、クリーム、レーズンの

バランスが良く合っているので

ペロッと食べれちゃいます♪



ぜひ一度この機会に味わってみて下さい〜♪

「食べちゃう〜!!!」


#お取り寄せグルメ #通販 #楽天 #Amazon #オススメ

#芸能人 #タレント #アナウンサー #フリー #お菓子

#クッキー #パーティー #レーズン #おやつ