サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVやSNSで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK


お笑い芸人 バナナマン日村さん大絶賛!!

サムネイル

鯖の身が肉厚で食べ応え抜群で、鯖鮨大好きな人も、今までのは何だった、、と感動もので、口からこぼれるくらい大きな鯖鮨です!

〜これぞ極上の鯖鮨!1日50本限定出荷〜

▼こちら!!!


「鬼鯖鮨ダブル

・商品内容

販売価格:¥ 3240(税込)

賞味期限:製造日含み3日


サムネイル
 

気になるお味は?


鯖が2つも贅沢に入っており、お味も感動です。本当においしい…。またリピートします!!

 
サムネイル


サムネイル
 

さばの厚みが尋常でない。めちゃくちゃうまい。見た目も含めて人に勧めたくなるさば寿司です!


初めて食べた時は圧倒的な鯖の存在感と美味しさに感動しました♪

 
サムネイル


"三井楽水産 からの贈り物


長崎は数多くの魚種を誇る日本の中でも

有数の魚場の産地です。

この恵まれた豊かな海から水揚げされた

新鮮な真鯖を〆て、脂に仕立てたものが

「鬼鯖鮨」です。

通常の鯖鮨とは異なり浅く〆ることで

鯖本来の味を引き出しております。


お米は五島の契約農家さんが丹念に作っていただいた

「ひのひかり」を使用しております。


あぶり鬼鯖寿司は、1本1本本鯖の表面をあぶり

中は生に近い鯖の旨みをそのままに

手焼きしました。



分美鯖寿司を食べるなら三井楽水産の

"鬼鯖寿司"です!!


鯖は好き嫌い分かれる食べ物だと思いますが

これほど美味しく加工された鯖に

出会ったことがないくらいです!!

それほど美味しいんです♪


まずは、鯖自体が厚くて、脂のノリも良くて、

プリっとした食感もあって、

かなり美味しい!!


そして酢は、本当に浅く漬けられているので、

ほとんど酸っぱくなくて、

みずみずしいお刺身感覚

で食べられるんです!


さわやかで鯖の味と米の旨みを邪魔しない


酢飯の米もなんともいえないもっちり感


口いっぱいに広がる旨みが最後まで続き

いくらでも食べていたくなるものでした♪


もう他の〆鯖と全然違います!!!


鯖が苦手な方にも試しに食べていただきたいものです♪





ぜひ一度この機会に味わってみて下さい〜♪

「ヤバいやつだ!!!」

#タレント #オススメ #絶賛 #バナナマン #日村勇紀

#お取り寄せグルメ #通販 #楽天 #Amazon #長崎

#お笑い芸人 #お寿司 #鯖鮨 #ダブル #ひのひかり