サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVやSNSで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK


タレント 長澤まさみさん大絶賛!!

「ビオブレット

・商品内容

販売価格:¥ 800(税込)

賞味期限:




サムネイル
 

気になるお味は?


米粉パンとは思えないほど美味しくてリピートしています!

 
サムネイル


サムネイル
 

小麦制限をしており、しばらくパンの朝食は控えていました…
久しぶりに美味しいパンの朝ごはんが食べられて嬉しいです。
プレーンはきめ細かい焼き目、食感はもっちりとしてあっさりした味わい。
我が家はハチミツをつけて美味しくいただきました。


米粉パンは沢山食べ比べしましたが、私はビオッサさんが1番だと思います。
ほのかな甘みもあり美味しいです。

 
サムネイル


"ビオッサ からの贈り物


小麦アレルギーの方でも安心して食べられる

国際認証「GFCO認証」を日本で唯一取得しているビオッサ。


身体に優しい美味しさを追求し、なるべく自然に

近い素材を丁寧にセレクト。

小麦粉を使ったパンの食感・美味しさに

限りなく近づけた、

グルテンフリーのパンをお楽しみください!


一押しパンは「BIOブレット」

ビオッサのグルテンフリーのパンを1番シンプルに

味わえる、飽きの来ない食パンです。

トーストしてカリカリフワフワ食感を楽しんだり、

バターやジャム、はちみつなどを塗っても

もちろん美味しいです!



 

グルテンフリーのパンって、

なかなか美味しいのが少ないけど、

このビオッサのパンは違います!!


小麦粉パンに比べると

さっぱりとした食べ心地のパンで

気泡が小さくキメ細かく、フワフワモチモチです。


まわりの耳は温めることによってパリッ!として

中はしっとり!

よくある米粉パンの感じでは無く

少しフカフカした軽い食感のパンです♪


解凍してトーストするだけで、朝食やおやつにぴったり♪


米粉の自然な甘さと、しっとりとした食感が最高です!!


グルテンフリーのパンを探している方、

米粉パンに興味がある方には、

喜ばれるに間違いなし!です。



ぜひ一度この機会に味わってみて下さい〜♪

「食べちゃう〜!!!」


#タレント #長澤まさみ #パン #オススメ #絶賛

#お取り寄せグルメ #通販 #楽天 #Amazon 

#アレルギーフリー #健康パン #グルテンフリー #腸活