サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVやSNSで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK


天才ピザ職人 赤萩一也さん大絶賛!!

サムネイル

チーズの塩味とハチミツの甘じょっぱさが相性抜群なたまらないピザです!昔から大人から子供までどなたからでも愛される味です。

〜1度食べたらやみつきリピート率No. 1!〜

▼こちら!!!


「白雪はちみつかけピッツァ

・商品内容

販売価格:¥ 890(税込)

賞味期限:製造から6ヶ月


サムネイル
 

気になるお味は?


はちみつと3種のチーズの相性抜群でシンプルなので生地の美味しさが分かります!皮はもちっとしてとっても美味しいピッツァです!!

 
サムネイル


サムネイル
 

生地は薄目ですが、モチッとして美味しい!!
蜂蜜とあるので甘いかと思いましたが、ほんのりした甘さにチーズの塩気との相性が抜群で何枚でも食べれそうな美味しさでした♪


チーズの塩気とはちみつの優しい甘さが美味しい!
家族からは特に皮が好評でした。アルミホイルでフライパンで焼きましたが、焦げ目が欲しかったので仕上げにアルミホイルを外して焼きました!
すぐ食べ終わってしまうのでもう少しサイズが大きければ最高でしたが、お手軽価格ですしそこは我慢ですね。また購入したいです!

 
サムネイル


"マリノ からの贈り物


名古屋発祥の名店マリノで30年以上の歴史を誇る

伝統のピッツァ!

はちみつピッツァの元祖とも言われています。


試行錯誤で開発したはちみつと相性抜群の

3種のブレンドチーズに

クリームとはちみつのハーモニーは

1度食べたらやみつきです

マリノと言ったらこのピッツァ!!




マリノ白雪はちみつは生地も手ごね窯焼きで

外カリッ!中モッチモチ!


3種のチーズがのったアツアツモチモチの

焼きたてピザにはちみつをかけて、、


とろ〜んとしたチーズ

あま〜いハチミツ♪


ってもう想像しただけでも幸せな気分に

なっちゃいますよね♪


特にチーズ × はちみつピザは

デザート感覚で食べれるので

甘いものが好きな方には大人気

 

長期保存がきいて、しかも値段が安い冷凍ピザは

忙しい主婦のご飯の支度の味方になるのはもちろん、

育ち盛りの子供たちの間食、

夜遅く帰宅する方のおつまみや夜食にも

もってこいのお助けアイテムですよね!!


お家時間をホッコリするのにも

家族、友人みんなでワイワイして楽しむにも

ピッタリの逸品です!



ぜひ一度この機会に味わってみて下さい〜♪

「食べちゃう!!!」


#ピザ #職人 #赤萩一也 #手作り #オススメ #絶賛

#お取り寄せグルメ #通販 #楽天 #Amazon 

#チーズ #ハチミツ #名古屋 #発祥 #リピート率No. 1