サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVやSNSで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK


アナウンサー久代萌美さん大絶賛!!

サムネイル

食感のあるタン先から柔らかく脂ののったタン元までを1枚で味わえるなんて最高です♪
タンが美味しいのはもちろん、付属の塩ポン酢が、また絶品なんです!!

〜未体験のウマさに舌がとろける〜

▼こちら!!!


「牛たんしゃぶしゃぶ

・商品内容

販売価格:¥ 6480(税込)

賞味期限:製造日より90日


サムネイル
 

気になるお味は?


家族でいただきました。
たれをゴマとポン酢と用意しましたが、いくらでも食べられるぐらい食べやすく子供たちにも好評でした。
リピート確定です!!

 
サムネイル


サムネイル
 

臭みが全くなく、タンの歯ごたえもあり、柔らかくとても美味しかったです。
付属のタレは私には酸っぱすぎたけど出汁の中に少しだけ入れて食べても美味しくいただけました。
是非リピしたい商品です!!


あっさりしていて、程よくタンの噛みごたえもありとても美味しいです。
しいたけ粉末と昆布のお出汁でしゃぶしゃぶしていただきました。

 
サムネイル


"石井食品 からの贈り物


焼きのイメージが強い牛タンを

しゃぶしゃぶでいただく

斬新かつ贅沢な逸品です!


鮮度抜群のタンを繊維に沿って縦方向に絶妙な

暑さでスライス。


これがウマさの秘訣で、脂ののったタン元と

食感のいいタン先部分を同時に味わえます!


付属の爽やかな香りのあっさり柚子塩ポン酢が

その風味をあますところなく引き出してくれます。



ふっくらとした食感、まろやかなコクは

目からウロコの美味しさ!


縦に薄くスライスすることによって

より柔らかく旨みを強く感じれる切り方ゆえ

しゃぶしゃぶで楽しめ、

鍋で2、3秒さっとくぐらせて食べると、

もう牛タン好きにはたまらないぐらい

美味しいんです!!


肉より脂もアクも少なく、

ポン酢と白髪ネギでサッパリいただくと

タンの食感と旨味が絶妙です♪


噛むほどに甘みを感じることができとっても

満足できます!


また付属の塩ポン酢で食べるのが最高で

レモンの酸味と昆布だしのまろやかな塩味が

牛タンの美味しさを最大限に

引き立ててくれています♪



ぜひ一度この機会に味わってみて下さい〜♪

「買う〜!!!」


#アナウンサー #久代萌美 #牛たん #オススメ #絶賛

#お取り寄せグルメ #通販 #楽天 #Amazon 

#しゃぶしゃぶ #鍋料理 #お肉