サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVやSNSで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK


タレント 浅田舞さんが大絶賛!!

「ほたるいか素干し

・商品内容

販売価格:¥ 540(税込)

賞味期限:約2ヶ月


サムネイル
 

気になるお味は?


口コミの高評価が良く、気になって家族にも購入しました!!
届いた日には夫と一緒に食べ終えていました(笑)
美味しすぎてびっくりしましま!また購入します♪

 
サムネイル


サムネイル
 

美味しすぎて再度購入しました。
ライターで炙ったらとても美味しかったです。届くのをとても楽しみにしていました。また購入します!!


ホントに美味しいです!!
濃厚で、噛めば噛むほど味が出て…
お土産に買い虜になってしまいました。ネットで買えるのは、ホントに便利です!!

 
サムネイル


"浜浦水産 からの贈り物


ハマる人続出中!

大人気、浜浦水産ホタルイカ素干し


うまさの秘訣は、、、

"浜浦水産"だから美味しい!


獲れたてのホタルイカをタワごと丸干しに。

タワの濃厚な旨味がギュッ!!っとして

1度食べたらとまらない


塩分濃度や漬け時間にもこだわり

一つ一つ丁寧に手作業で返しながら乾燥させ

ひと手間加えることでふっくらした

ホタルイカの素干しが出来上がります。



「もう一つ、もう一つ……」

気づいたら手が伸びてる

止まらない美味しさ!!


そのままでも食べられますが、

ワタの部分をライターで軽く炙る

ジュワッとこぼれ出てきたところで

すかさずその状態のものを

パクッと口に運ぶと……

 

半生なワタが

ふわっとろっ〜んんん♪

ヤバーーーい!!!


自慢の肝汁にさらにましたコクが広がり

美味しさ倍増です♪



ホタルイカは栄養価も高く、

ビタミンAと銅を多く含んでいます。

無添加にこだわり、自然の風味を

十分に凝縮した味を楽しめます!!


そして、!!!!

お酒もグビグビいけるんです(笑)

 

お酒を飲まれる方はもちろん

おつまみ大好きな方には

一度は召し上がっていただきたい

名おつまみです。


富山で1番売れている、ホタルイカ素干し

皆さまから大絶賛の嵐です!


ぜひ一度この機会に味わってみて下さい〜♪

「ヤダ〜食べちゃう!!!」

#タレント #元フィギュアスケーター #浅田舞 #スポーツ

#お取り寄せグルメ #通販 #楽天 #Amazon #美味しい

#おつまみ #晩酌 #ホタルイカ #素干し #珍味 #絶賛