サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVやSNSで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK


女優 奈緒さんが大絶賛!!

サムネイル

ポイントはあんこの小豆が皮もアクも全て使っているんです。
すごく滑らかに仕上がっていて、味も色々あります!!
カボチャ餡、抹茶餡、白なめらか餡など他にない美味しさを楽しめます♪

〜 食べても後悔なし!体が喜ぶ… 〜

▼こちら!!!


「笑みこぼれる餡

・商品内容

販売価格:¥1,425(税込)

賞味期限:冷凍保存2週間



サムネイル
 

気になるお味は?


とってもおいしかったです!!
チョコとあんこってこんなに合うんだ!と新しい発見ぎありました。
あんこはなめらかで、優しい甘さで、フルーティーさも感じられて、作り手の工夫も感じられて、こういうのも良き良き!と思いました♪

 
サムネイル


サムネイル
 

砂糖不使用で野菜由来の自然な甘さが美味しかったです!
野菜の餡が多めで中心に生チョコレートという作りでした。
洋菓子より和菓子好きの人に喜ばれると思います!!


生チョコを餡で包み、有機ココナッツをまぶしたあんこトリュフ。
なめらか餡の小豆と白あん。皮まで使っているので濃厚です!!

 
サムネイル


"和のかし 巡 からの贈り物


食べると思わず笑みがこぼれる……

そんなところからついた菓名

「笑みがこぼれる餡」


卵、乳製品、麦全般、そば粉、動物性、

添加物も一切不使用の

ヴィーガン&グルテンフリー

大人気和菓子店「和のかし巡」の餡子玉。


体にやさしくヘルシー

チョコレートと餡子の珍しい組み合わせ

楽しむことができます♪



ひと口いただくと……

私のツボには、ハマりすぎて本当に笑みがこぼれました!!


"美味しい〜〜!!"


素材の甘さを生かし、ほんの少しのアガベシロップをプラス


餡玉の中に生チョコが入っていて

それぞれの餡の味わいに

ビターな生チョコ口の中で溶け合って

表面にまぶされたココナッツフレーク

シャリっとしたアクセントになり

また良い風味も添えていて、とても完成度高いです♪


食べた後の甘ったるさが残らないよう

という店主さんの気持ちがこもったあんこ玉です。


ぜひこの機会に味わってみて下さい〜♪

#女優 #奈緒 #オススメ #絶賛

#お取り寄せグルメ #通販 #楽天 #Amazon #美味しい

#ヴィーガン #グルテンフリー #アレルギー対策 #大福

#和菓子 #あんこ #チョコレート #冷凍 #ヘルシー

#最高のプレゼント #リピしたい美味しいもの