サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVやSNSで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK


俳優 中川大志さん大絶賛!!

サムネイル

干し芋をそのままプレスしたパリパリ食感が、たまらなく美味しい!!無添加でカラダによくて、罪悪感なく食べられます♪

〜 まさに新感覚の干し芋 〜

▼こちら!!!


「硬派なほしいも ぷれすた

・商品内容

販売価格:1袋 ¥870(税込)

賞味期限:製造日より180日



サムネイル
 

気になるお味は?


パリパリの食感で、素朴だけど食べ出したらあと引く感じで止まらなくなります(笑)
美味しい〜!!!
干し芋の柔らかい食感ではなく、芋けんぴでもない、初めて食べるお菓子です。

 
サムネイル


サムネイル
 

干し芋とは違いパリッとした食感と甘さと美味しさに感激しました。美味しかったです!!食べる手が止まらなくなりました(笑)芋が苦手の息子もこれはいける!と絶賛でした〜!リピートします!!


せんべい、けんぴ、チップスにも属さない新たなお菓子の完成ですね!
プレスしているので硬めのザクザク食感。
固いポテチが好きな方にはたまりませんね!!

 
サムネイル


"圷ほし芋 からの贈り物


干し芋の魅力は贅沢なスイーツのような甘味ですよね!!


硬派なほしいも「ぷれすた」は、油や砂糖が一切不使用で自然の味を楽しめます!


干し芋の旨みをぎゅっと凝縮したプレス焼きなので、手もベタベタせず、いつでもどこでも

パリッサクッ新食感を味わえます♪

ぷれすたを食べると、
干しいもの新しい世界が確実に広がりますよ!!


肝心の干し芋は、まさに干し芋せんべいです

あたりめみたいな見た目ですが、さつまいもとは信じられないくらい薄く
パリパリですごく食感が軽く、圧縮している分、甘みも凝縮されています!!

だからといって甘すぎず、飽きが来ません♪
これでいて無添加ヘルシーなのが嬉しいポイントですよね!!

スナック菓子感覚でホイホイ食べられてしまうので、お子さんにもオススメです。


製造方法が1枚1枚手焼きの為、一日の生産量が限られており、雨天時には製造できないので、お取り寄せが確実にゲットできる方法です!!


いつでもどこでもパリっとサクっと新食感♪

ほしいもの新しい世界をご賞味ください♪

「ヤバいやつだ!!!」


#中川大志 #俳優 #大絶賛 #芸能人 

#お取り寄せグルメ #通販 #楽天 #Amazon #ご当地

#お芋 #干し芋 #和菓子 #さつまいも #スイーツ #お菓子

#ソウルフード #美味しい #口コミ検索 #高評価

#ギフトにおすすめ   #自分へのご褒美 

#最高のプレゼント #絶品 #リピしたい美味しいもの