サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVやSNSで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK


渡部建さんオススメ!


サムネイル

生地の食感はスポンジケーキのような、和菓子のような洋菓子のような、、、
信じられないぐらいしっとりしてます!

銀座の名店が作る幻の黒豆ケーキ


1つ1つ丁寧に焼き上げる特別な製造方法なので、1日20本限定のケーキです!



▼こちら!!!

「銀座くろまめへしれけーき

・商品内容

販売価格:6,804(税込)

賞味期限:製造日より20日


サムネイル
 

気になるお味は?


冷蔵で届きました。箱がおしゃれで余計な包装が必要なく人にも環境にも優しいパッケージです。

開封すると、バターのとても良い香り。ずっしりとした重みでしっとりしたけーきです。

丁寧に炊かれた黒豆が上品な甘さでスポンジ部分とのバランスが良く、あと引くおいしさです。主張しすぎないシンプルな味なのでどんな飲み物にも合いそうです。

 
サムネイル


サムネイル
 

3時間以上冷蔵していただくのが美味しい食べ方ということだったので、そのとおりに。
ケーキを切ってみると、なんと大粒の黒豆がぎっしりたっぷり。
黒豆が甘すぎることなく(煮豆などは甘すぎるものが多いですが)、生地も黒豆も上品な程よい甘さで、丹波篠山の黒豆をしっかり美味しく味わうことができました。
コーヒーとも抹茶とも合いましたので、ティータイムのほか和洋どちらのデザートとしても使えます。


ナイフを入れるのも楽しくて楽しくて、家族みんな集中して切るところを見ていました。(笑)

どこを切っても高級な大きな丹波黒豆が、たっぷり入っています。美しい断面は、まず目で楽しめます。
そのお味は、バターの香り、焼き目の感じ、黒豆のつぶつぶ感と甘みなど、すべてが融合して最上級の感動のおいしさ!!
舌触りもよく、紅茶との相性も抜群でした。
コーヒーや、濃い目のお抹茶、またワインに合わせてもよさそうですよ。
丹波の黒豆が大好きな家族みんな、『おいしかったね』と、余韻にひたっていました。

 
サムネイル


"銀座へしれケーキからの贈り物


銀座の日本料理店「Kuma3(クマサン)」がプロデュースしたこだわりの和洋折衷スイーツです。


料理長自らが厳選した、

大粒の丹波黒豆、フランス産発酵バター、山形県山田ガーデンファームの新鮮な「朝採り紅花たまご」こだわり素材のみを使用しています。


素材の持ち味を損なわないよう、低温で時間をかけてじっくり焼き上げているため、大量生産は出来ません。


珈琲や紅茶に限らず、シャンパンやワインとの相性も抜群。


独特の風味と舌触りをお楽しみいただくため、冷蔵庫で3時間以上冷やしてからお召し上がり下さい。


黒をベースにした上品なパッケージで取引先への手土産や大切な方へのギフトに最適な一品です。


銀座発"和魂洋才スイーツ"は、自分へのご褒美や大切な方への贈り物として、特別なひとときをお楽しみいただける"逸品"です。



「ヤバいやつだ!!」


#堺正章 #俳優 #大絶賛 #芸能人

#お取り寄せグルメ #通販 #ケーキ #スイーツ・洋菓子

#銀座 #デザート #口コミ検索 #高評価

#ギフトにおすすめ   #自分へのご褒美 

#最高のプレゼント #絶品 #リピしたい美味しいもの