サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVやSNSで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK


堺正章さんお気に入り!


サムネイル

フライパンにバターをひき、両面を焼いてから食べると最高なんですよ!!


もともと料亭のお客様への手土産のために作られていた非売品で、商品化されました!!



▼こちら!!!

「料亭のあんぱん

・商品内容

販売価格:1,998(税込)

賞味期限:製造日より4日


サムネイル
 

気になるお味は?


不織布の風呂敷に包まれた上品なパッケージでテンションが上がりました。
上品な甘さでさっくり柔らかく美味しかったです!

 
サムネイル


サムネイル
 

餡が苦手な私でも美味しくいただけました!
お値段はしますが、甘いデニッシュパンといった感じです。
食べ方はフライパンにバターを入れて焼きました!
バターを吸った部分がカリッとして、とても美味しかったです♪


想像していた以上に美味しかったです。
あんこも上品な甘さで、オススメのトーストにバターの組み合わせも、とても美味しかったです。
また配送された商品もきちんと梱包されており、贈り物にもピッタリです!!

 
サムネイル


"下鴨茶寮からの贈り物


口溶け抜群!!

マーブル模様が美しい生地


茶寮にお越しのお客様に、明日の朝のお愉しみに……と差し上げていたお土産が人気を博して商品化した、食パン型マーブルあんぱん。
甘さ控えめの粒あんを練りこみ、パン生地は酒種で仕込みました。

オススメの食べ方は、

まずは、何もつけずにまずはそのままで、マーブル状にたっぷり練り込まれた粒あんを味わって!!

粒が大きく、煮ても皮が破れにくい色艶のよさが特徴である、丹波大納言の上品な甘さがやみつきになります。

次に、厚めにスライスしてトースター(フライパン)でこんがり焼き、バターをたっぷり塗って食べると一層おいしくなりますよ!

おうちで過ごす時間が増えている今こそ食べてほしい

「料亭のあんぱん」


おうちにいながら、京都の老舗料亭の味を楽しめる一品です。

週末はゆったり、お取り寄せパンで贅沢気分を満喫してみては。


「買う〜!!」

#堺正章 #俳優 #大絶賛 #芸能人

#お取り寄せグルメ #通販 #料亭 #パン

#朝ごはん #京都 #口コミ #高評価

#ギフトにおすすめ   #自分へのご褒美 

#最高のプレゼント #絶品 #リピしたい美味しいもの