サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVやSNSで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK


ぼる塾田辺さん大絶賛!


サムネイル

パンのお供として、最高峰の品なんです!
甘いだけじゃなくてお茶のほろ苦さも感じる茶バター。大人の味でめちゃくちゃ美味しいです♪

注文殺到中! 

日本一に輝く美味しいお茶でつくる"茶バター"


パン屋が作った、いつものパンがさらに美味しくなる、、


▼こちら!!!

ちわたや「茶バター」

・商品内容

100g

販売価格: ¥1,080(税込)

冷蔵配送

賞味期限:製造日から6ヶ月


サムネイル
 

気になるお味は?


食パンにつけて食べました。
抹茶味が程よくお茶の味で甘ったるくもなくとても美味しいです。
普段のバターより伸びがよくぬりやすいです!!

 
サムネイル


サムネイル
 

スコーンとの相性は、皆さんの言う通りバッチです!
モチモチほ米粉パンにも私は合うと思いました。
たっぷりとのせて、牛乳といただきました。


優しい甘さにお茶の苦味も少しあり、正直そのままでも食べれます。けど、パンにのせて食べると絶品です!!

 
サムネイル


"ちわたやの贈り物


抹茶や焙じ茶は農薬不使用のものを使用し、添加物を使わずに作った贅沢な一品に仕上げました。


抹茶は色の鮮やかさに加えて、抹茶ならではの甘みと苦みを感じられるのが特徴です


焙じ茶は香ばしい香りとコクが特徴です。
長崎県内外からの方から珍しいお土産として好評です


パンやスコーン、ホットケーキなどに塗って、召し上がり頂くと相性抜群です!



▼こちらからどうぞ!!!

https://chiwataya.stores.jp/items/601decef3186253108c9d149



サムネイル
 


バターなのにふわっとしていてなめらかな、新感覚な抹茶バター!!
ほろ苦さと甘さが大人も子供も楽しめる味わいに間違いなしです♪


#お取り寄せ #グルメ #通販  #ネット販売

#ぼる塾田辺 # #お気に入り #芸能人

#お茶 #抹茶 #焙じ茶 #バター

#パンのお供 #バタークリーム #そのぎ茶 #長崎県

#ギフトにおすすめ   #自分への #ご褒美 

#最高のプレゼント #絶品 #父の日ギフト