サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVやSNSで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK

元AKB48メンバー

横山由依さんお気に入り!


サムネイル

見た目はかなりシンプルですが、一度食べるとやみつきになる美味しさです♪


ふわふわした食感の珍しいフランスパンに
志津屋オリジナルほ口当たりの良いマーガリン、
そしてスライスした玉ねぎとハムを挟んだサンドイッチを
自分で作る美味しさ!
京都のソウルフードをご家庭で♪

▼こちら!!!

志津屋「カルネキット」

・商品内容

カイザーロール 20個

・志津屋特製カルネマーガリン 500g×1個

・ボンレスハム(スライス) 500g

販売価格: ¥7,100(税込)

冷蔵配送

賞味期限:出荷日含む8日

サムネイル
 

気になるお味は?


なかなか関西に行けないし、人に頼むのも難しいので思いきってセットを購入しました。マーガリンが一箱付いてくるので、これも嬉しいですし玉ねぎをたくさん挟んで美味しくいただきました。

 
サムネイル


サムネイル
 

パンがすごく美味しい!!!
5歳児が気に入って沢山食べてました。


自分好みのカルネ作成という楽しみがあります。
まずはオリジナルを再現しましたがとても美味しかったです。カルネ好きにはたまらない商品です。

 
サムネイル


"志津屋からの贈り物

SIZUYAは京都・河原町で創業された老舗のパン屋さん!

その美味しさと高品質ゆえ、毎日12,000人が来店する人気店です!


そんなSIZUYAカルネキットは、玉ねぎだけ自分で準備をすればお家で気軽にカルネが楽しめるというすぐれものです!


胡麻入りマヨネーズを加えると
「ペッパーカルネ」
ハムと玉ねぎの間にチーズを挟むと
「チーズカルネ」

その他、アレンジしてお好みのカルネをお楽しみください!


また、カルネは温めると100倍おいしい! 

パンが焦げない程度に、トースターで温めるとパリっとした食感が蘇えります。



▼こちらからどうぞ!!!

https://item.rakuten.co.jp/mamapan/13000203/




サムネイル
 


なかなか京都に行けない方の強い味方!
カルネキットでオシャレなお家ランチなどもいいですね♪


#お取り寄せ #グルメ #通販  #ネット販売

#横山由依 #元AKB48 #アイドル #カルネ #マーガリン

#朝食 #昼食 #フランスパン #ご当地パン

#パン #アレンジ料理 #京都 #ソウルフード

#ギフトにおすすめ   #自分への #ご褒美 

#最高のプレゼント #絶品 #父の日ギフト