サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVやSNSで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK


今回、ご紹介するお取り寄せ品は、、


SnowMan佐久間大介さん大絶賛


甘辛い醤油ダレに胡麻と

ニンニク風味がプラスされた

名古屋名物で、

スパイスが効いてて

こうばしくてつまみに最適




風来坊

『元祖手羽先唐揚』です!



・商品内容

30本 6人前

販売価格: ¥3,240 (税込)

冷凍発送

賞味期限:製造日より60日


サムネイル
 

気になるお味は?


美味しい!!
レンチンするだけでお店の味を再現できて、とても満足です。
30本がすぐになくなってしまったので、すぐに注文してリピしたいと思います!

 
サムネイル


サムネイル
 

初めて購入しましたが、予想以上の味に感動しました。
また機会があったら購入します!!


届いてからすぐにレンジで温めるだけでとても簡単に食べられます!
凄く美味しかったし、量もたくさんで大満足でした!

 
サムネイル



"はじまりは、常連客に出した隠しメニュー

地元名古屋で愛される元祖手羽先唐揚


スタッフさんレビュー

脂でカリッと揚げた後、秘伝のたれ、スパイスを絡め、ゴマをふって仕上げました。
お肉のジューシーな旨味と創業から受け継がれる味付けでやみつきになる事間違いなし!!
地元名古屋でも定番メニューの味を、名古屋に来なくてもご家庭で簡単にお召し上がりいただける大人気商品です。

 
サムネイル


【HP】



今や誰もが知る名古屋の手羽先唐揚は「風来坊」から生まれた。これは紛れもない事実です。


小マツコ評価【5.0



これは買いですよねチュー

サムネイル
 

​地元名古屋で愛される元祖手羽先唐揚。

買い置きおかずにぴったり!冷凍庫から出してレンジでチンするだけ。
忙しい日の晩ご飯、平日の晩酌のお供に。休日のちょっと贅沢なおかずにも。
お好きな時にお好きな分だけお召し上がりいただけます。
友だちと宅飲み、ホームパーティー用おつまみにもおすすめ!
レンチンするだけなので、贈り物や手土産として持ち寄りしても喜ばれます。


以上、元祖手羽先唐揚でした!


#お取り寄せ #グルメ #通販  #ネット販売

#SnowMan #佐久間大介 #名古屋 #名物

#元祖 #手羽先 #唐揚げ #晩酌

#おつまみ #レンチン #宅飲み #ホームパーティー

#ギフトにおすすめ   #自分への #ご褒美 

#最高のプレゼント #絶品 #父の日ギフト