サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVやSNSで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK


今回、ご紹介するお取り寄せ品は、、


京都・花園にある料理屋で

地元の人にも愛されている人気店から


うどん屋の女将が作る
手作り濃厚プリン

手作りの少量生産ですが、
女将さんが凝りに凝って
作ったプリンとなっており
注文も一ヶ月以上待ちという名物品!

うどんめし文助

『はなぞのぷりんです!


販売価格:6コ入 ¥ 3,000(税込)

冷蔵発送

賞味期限:お届け日から5日



サムネイル
 

気になるお味は?


食べてみるとなんだかなつかしい卵の味を感じる固めプリン。それでいてもっちり感がたべたことない感触。しかも下層がクリーミーになっていて味わいがあるんです。

 
サムネイル


サムネイル
 

実際食べてみるとバニラビーンズ入りのバニラの風味で、こくがあって濃厚というよりすっごい濃厚です。
卵の味がしっかりしているんだけどしつこくないからぺろっと二個食べちゃいました。周りはしっかりしてて、中はふわっと、なめらかだから崩れない。

カラメルもちょうどいい味でした。ぷりんを引き立てる感じ。


食べてみるとかなりクリーミーでとろとろまではいかないのですが、結構しっとりとした食感。

甘さも控えめでちょっとビターなカラメルをつけて食べるとさらに味に奥行きがでますね。

 
サムネイル



うどんめし文助【HP】


【こだわり】
はなぞのぷりんが美味しい3つの理由!

その1
"はなぞのぷりんは女将しか作れません"
何度も試行錯誤を 繰り返し、2年間かけて
「はなぞのぷりん」が誕生しました。


その2
"材料へのこだわり"
美味しいぷりんを作るために、
材料へのこだわりは、欠かせません!


その3
"お豆腐みたいな形"
「はなぞのぷりん」は、長方形なんです。


〜おまけ〜
"カラメルも自家製です"
濃厚なぷりんに負けない
苦みのあるカラメルです。 
ぷりんを焼くときに
カラメルを敷いて焼いているので
バニラの香りがうつり
ぷりんの風味を引き立てます。


小マツコ評価【5.0



これは買いですよねチュー


サムネイル
 

まるで絹こし豆腐のようなどこまでも滑らかな食感です。

固め派も、なめらか派も、

プリン好きさんは一度は食べてみてほしいプリンです。

無添加で甘さも控えめな美味しいプリンでした!


以上、うどんめし文助のなめらかプリンでした!


#お取り寄せ #グルメ #通販  #ネット販売

#お菓子 #スイーツ  #京都 #花園

#女将 #料理屋 #無添加 #安心

#手作り #国産 #無添加フリー #健康   #オススメ

#ギフトにおすすめ   #自分への #ご褒美 

#最高のプレゼント #話題の #SNS映え