サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVやSNSで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK


今回、ご紹介するお取り寄せ品は、、



スイートポテトのさつま芋を栗に代えた

マロン好きにはたまらないスイーツ


生地のほとんどが高級和栗!


さらに高級和栗を生地の上に

贅沢に盛り付けられたスイートマロン



好きさんもチョコ好きさんにも

これは絶対食べてほしい!!




MONDIAL

『スイートマロンチョコです!


販売価格:¥ 4,320(税込)

常温発送

賞味期限:30日間


サムネイル
 

気になるお味は?


ひとくち食べた途端、このなめらかな舌触りと芳醇なアロマティックにもう虜になってしまいました!

 
サムネイル


サムネイル
 

マロンとチョコのバランスが絶妙で、カカオ感が強めだといっても、苦くもなく、また、くどい甘さが全くなく食べやすいため、男女問わずに好かれる上品で贅沢なお味です。


栗の香りと風味、そしてクーベルチュールチョコレートのカリッとしたはごたえが和栗ペーストと合わさり…

至福の美味しさでした。
栗好きはもちろん、栗が苦手でない、ちょっと変わったチョコレートを求めている方も大満足間違えなし!
 
サムネイル



スタッフさんレビュー

ベルギー産クーベルチョコレートを絶妙な配分で栗生地に混ぜ込み、栗の優しい甘さとチョコレートのほど良い香りを同時に感じるオリジナルスイーツに仕上げました。

 
サムネイル



MONDIAL【HP】


【こだわり】

スイートマロンのフレーバーを引き立てる、芳醇で華やかな酸味と後を引くカカオの余韻。

クーベルチュールチョコレートが生地と重なることによる最高にシルキーで柔らかな食感。
栗本来の甘味と素朴なほっくり感を感じることができるスイートマロンに重厚なチョコレートの香りが加わり、熟練の職人の感覚によって素材本来のバランスを考え抜いて生まれた、 全てのマロンファンに贈る一品です。
 
サムネイル


Point1・厳選された最高級素材を存分に使用
Point2・国産和栗の甘さを引き出すこだわり
Point3・焼き上げ
Point4・「あえて」こだわりの手作り
Point5・丁寧に1つずつ梱包


マロン好きもチョコレート好きも
夢中になる美味しさ
プレゼントにも最適です

生地の食材は保存料や添加物を一切使わず
国産きび糖や国産鳥の卵黄を
贅沢に使用しています


小マツコ評価【5.0




これは買いですよねチュー


サムネイル
 

こだわり抜いた「最高の栗菓子」は、コーヒーや紅茶との相性も抜群!!
これは栗好きさんもチョコ好きさんにも絶対食べて欲しいです。
ぜひお試ししてみてください♪


以上、スイートマロンチョコでした!


#お取り寄せ #グルメ #通販  #ネット販売

#おいしいもの #スイーツ  #マロン #栗 #チョコレート

#高級 #大阪スイーツ #和菓子 #洋菓子 #口コミ

#ベルギー産チョコ #国産栗 # お洒落  #見た目

#ギフトにおすすめ   #自分への #ご褒美 

#最高のプレゼント #話題の #SNS映え