サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVやSNSで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK


今回、ご紹介するお取り寄せ品は、、


この春も独占!!


楽天ロールケーキ部門8年連続

第1位獲得の花月堂。


その花月堂・春限定のロールケーキです。 


桜色のスポンジケーキ

春色ピンクの苺生クリームを巻き、

上にはシロップ漬けの

桜の花びらを散りばめました。


 桜の香りが広がる見た目も美しい逸品です。


花月堂

さくら満開モンブランロールです!

販売期間:2023/05/05 08:05 ~ 2023/05/09 23:59



GWセール!通常価格、¥ 2,980

販売価格: ¥ 2,780(税込)

冷凍配送

賞味期限:冷凍30日、解凍後要冷蔵2日



サムネイル
 

気になるお味は?


桜の味が堪能できます!
桜フレーバーを楽しみにしていた人にはぴったりの商品です。クリームも生地も桜をたっぷり感じられます。

 
サムネイル


サムネイル
 

以前、注文して美味しかったのでリピしました。フワフワ生地でクリームも程よい甘さで美味しいです。期間限定だと思うので、来期にもまた買いたいです!


スポンジ部分がフワフワで桜の風味もすごく美味しかったです!

 
サムネイル



スタッフさんレビュー

桜の季節にぴったりのスイーツです。春らしいピンク色のモンブランロールで、桜のエキス入りのロール生地に苺クリームをたっぷり巻きました。桜花を綺麗に添えて飾りつけいたしました。
桜の薫りがする春限定のロールケーキをぜひお楽しみください。

 
サムネイル


花月堂【HP】


【こだわり】


上に飾りつけされた桜花はシロップつけになっており、お召し上がりいただけます。
さくらのエキスの入ったピンク色のスポンジ生地に苺の生クリームをたっぷりのせました。お口の中で桜の風味が広がります。
 
サムネイル


小マツコ評価【5.0




これは買いですよねチュー


サムネイル
 

さくら満開モンブランロールケーキがあれば、お花見はおうちの中でも楽しめちゃいますね!ホッとするひとときで春を感じてみてはどうでしょうか!


以上、花月堂のさくら満開モンブランロールでした!


#お取り寄せ #グルメ #通販  #ネット販売

#おいしいもの #春限定  #ロールケーキ #GWセール

#スイーツ #イチゴ #モンブランロールケーキ #桜

#花見 #おうちでカフェ   #季節の素材 #ギフトにおすすめ 

#自分への #ご褒美 #母の日 #プレゼント

#おもてなし #話題の #SNS映え