サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVやSNSで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK


今回、ご紹介するお取り寄せ品は、、


先行販売されたクラウドファンディング

Ma kuakeでは、

販売初日で200万円を売り上げ


最終的に、

売り上げ総額は400万円を突破

目標達成率は1339%という素晴らしい結果も

残しています!


"ひと口食べたら止まらない!"

×
"圧倒的にこだわったねっとり濃厚な味わい!"

また、JALショッピング様

グルメファーストクラスでも

表紙を飾っている


ショコラ研究所

『濃厚ガトーショコラ

です!




販売価格: ¥ 3,000(税込)

冷凍配送

賞味期限:30日



サムネイル
 

気になるお味は?


サムネイル
 

いざ食べてみたら期待以上のクオリティ!好みのビターさ、鼻に抜けるチョコレートの良い香り、濃厚さ、どれをとっても最高でした!リピートしたいと思います。


一瞬重く感じましたが、、食べてみるとアイスよりも早くサクッと口の中で溶けてなくなり、美味しく、びっくりしました!周りは濃厚、中はあっさりとろける。頼んで良かったです。

 
サムネイル


サムネイル
 

高級な生チョコをめちゃくちゃ贅沢にいただいている感じでした。
冷たいまま・ちょっと溶かしてから・少し温めてから…
と、全て試しましたが本当に美味しかったので仲間に勧めまくっています!!



スタッフさんレビュー

美味しいものが出来るまで販売しないと決めて
500回以上の試作と約1年の期間を経て販売を始めました。
最初は美味しいものが出来るか不安でしょうがなかったです。
高カカオ75%というかなり濃厚で甘さ控えめなガトーショコラです。
粉無しのグルテンフリーで卵の力を借りて乳化させています。
是非濃い目のコーヒーやワインなどと合わせて
少しずつ食べて欲しいです。
常温・冷蔵・電子レンジで7秒とかで
味も食感、香りも変わります。
是非お試しください。

サムネイル


ショコラ研究所【HP】



【こだわり】


一流のパティシエをアドバイザーに迎え、1日8時間、徹底的に試作しました。
自らプロフェッショナルになることを目標に、世界各国の製菓用クーベルチュールチョコレートを買付。
チョコレートの個性を徹底的に学び、ガトーショコラ用に特別調合。
味のあるまろやかさを実現するため、北海道の無冷凍バターを使用しました。
甘みをしっかり残し、酸味を減らしたガトーショコラは、お子様でも喜んでお召し上がりいただけます。
ご家族でお楽しみいただくのはもちろん、おひとりで贅沢を独り占めするのもおすすめです!
 
サムネイル


小マツコ評価【5.0




これは買いですよねチュー



サムネイル
 

チョコレートの味は温度によって、様々な変化を楽しめる事ができ、また、グルテンフリーな素材で作られているので、アレルギー体質の方やヘルシー思考な方にも嬉しいスイーツとなっている点も評価したいポイントですね!
ぜひ、3種類の食べ方を試して食べてみてくださいね♪


以上、ショコラ研究所のガトーショコラでした!


#お取り寄せ #グルメ #デザート  #スイーツ

#おいしいもの #チョコレート  #通販 #ショコラ

#ガトーショコラ  #ネット販売 #チョコレートテリーヌ

#グルテンフリー #新感覚   #濃厚 #ギフトにおすすめ 

#自分への #ご褒美 #母の日 #プレゼント

#おもてなしスイーツ #話題のスイーツ #SNS映え