サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK



今回、ご紹介するお取り寄せ品は

『1億3000万人のSHOチャンネル』登場し、放送されました。



3時のヒロインかなでさんが

オススメする


プランクトンが豊富な広島湾で

自家養殖された牡蠣を燻製にし、

特製オイルに漬けてある


食感は

まるでフォアグラのよう!


噛むほどに旨みが広がり、

このままずっと口の中に置いておきたい幸福感。




広島県 広島市


倉崎海産

『花瑠&花星(オイル&オイスター)』です!



 販売価格:¥ 1,944(税込)



サムネイル
 

​気になるお味は?


はじまりは、空港で定員さんにオススメされて買ったんですけど、
めっちゃ美味しくて、もう1日で全部食べちゃいました♪

サムネイル





​ご飯にも合いますし、フランスパンにのせても合うんですよね‼︎

サムネイル



このオイルにも牡蠣のうま味が出ていて、炒め物するときとかにもイイんです♪

サムネイル




小マツコ評価【5.0




これはヤバいですよねチュー



ここでスタッフさんレビュー


広島湾の自社の養殖場でとれたかきを香ばしく焼き、醤油で軽く味を整えて、コーン油に漬けた濃厚な味です。
まるでフォアグラのような食感はワインに最適です。
牡蠣が漬かっていた旨みたっぷりのオイルもお料理にお使いください。

サムネイル



サムネイル
 

​最後に《店舗紹介》


広島市安芸区船越南に本社があり、広島空港に直営店を出店しております。
その他に、駅の売店や全国の百貨店の催事場でも販売しています。

「大量生産でなくて、手作りよ。大切に育てたカキ達は宝物。宝物は夢と言う宝物を生む」。私達が新鮮なカキをお届けします。幸せをお届けします。倉崎海産のカキをこれからもご愛顧ください。

 
サムネイル


以上、皆んなに食べて欲しい オイル&オイスター でした!


#お取り寄せ #最新 #ご当地グルメ #カキ #養殖 #フォアグラ食感 #オイル #旨み #1億3000万人のSHOWチャンネル #新感覚 #進化系 #贅沢料理 #櫻井翔 #藤木直人 #矢田亜希子