サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK



今回、ご紹介するお取り寄せ品は、、、

『浜ちゃんが!』登場し、放送されました。


ネルソンズがオススメ‼︎


岩手県で世界で唯一の、ウニ牧場で育て

天然の昆布だけを食べて育つため

ものすごく質が良いうにになっています


一口目より、二口目が美味しいという

一番人気な



岩手県九戸郡


北三陸ファクトリー

『洋野うに牧場の四年うに

UNI&岩手産バターSPREADです!



販売価格:60g ¥ 3,480(税込)



小マツコ評価【5.0


その気になるお味は?


一口目は、そんなになんですけど、
二口目に、来ました!!
ウニの風味がふぁ〜っと広がる感じです♪

 
サムネイル



思っている以上に、ガッツリ付けた方が良いですね!
全然重くないんですよね♪
美味しいです、これ‼︎

 
サムネイル



スタジオの皆さん大絶賛されています!!
 


そう!これはヤバいですよねチュー



ここでスタッフさんレビュー


洋野うに牧場産・旬のキタムラサキウニを、水揚げ後すぐに丁寧に蒸し上げ、良質の生乳からつくられる岩手産バターとあわせました。
そのままバスケットやクラッカーでお召し上がりください。牛肉の赤身ステーキやどにのせても。

 
サムネイル




最後に《商品説明》

​うに含有率:70%「洋野うに牧場の四年うに」の特別やおいしさを、厳選食材でさらに際立たせました。うにを熟知する私たちが提案する、プレミアム・スプレッドです。うにの食シーンを拡げていきます。

 
サムネイル


以上、皆んなに食べて欲しい 洋野うに牧場の四年うに UNI&岩手産バターSPREAD でした!


#お取り寄せ #ご当地 #グルメ #通販番組 #うに #岩手県 #唯一 #風味 #濃厚 #天然  #  #浜田雅功 #ネルソンズ #矢田亜希子 #EXILE NESMITH