サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK



さあ!という事で、

今回、ご紹介するお取り寄せ品は、、、

『王様のブランチ』登場し、他多数のTV番組取り上げられ、放送されました。


北海道産生クリームたっぷりの

カワイイ萌え断スイーツ


その紹介された品は、OKASHI GAKUさんの

ショートケーキ缶です!



 [ 冷凍便 ] 販売価格:4缶セット ¥ 4,810 (税込)

[ 配送予定 ]現在のご注文の発送目安はご入金最大3週間程



小マツコ評価【4.7




その気になるお味は?


生クリームが贅沢よ!

爽やかな生クリームとスポンジのバランスが絶妙なの。

生クリームは北海道産で甘みがありながらも、爽やかだし、

フワッと口の中で溶けて、ほどよい甘みが広がってくるから、これは、、もう生クリーム好きにはたまりませんっっ!ってなるわよ♡



そう!これは買わなきゃですよねチュー




ここでスタッフさんレビュー


北海道産の新鮮な生クリームもシフォン生地もふわふわ食感に仕上げました。

スライス苺を重ねた、断面は苺のショートケーキそのもの。内側には苺のコンフィチュールも入った、見た目も味わいもバランス良い1本です。

最後底には甘酸っぱいルバーブのコンフィチュールで〆て、最後まで美味しく楽しめるようにしました。




では、OKASHI GAKU ショートケーキ缶の

     イイとこ〜

⭕️ ケーキのように崩れる心配がなく持ち運びができる

⭕️ お皿に取り分ける必要もなし

⭕️ スプーンが付いているので好きな場所で食べられるのも利点

⭕️自販機販売でいつでも買える


最後に《商品説明》


パティスリーのケーキをもっと身近に!

ケーキ屋さんは閉店時間が早い。

ケーキは崩れやすく、持ち運びにくい。そんな「不」を取り除いたらケーキ缶が生まれました。(欲しかったを叶えてくれたケーキ缶ですね爆笑飛び出すハート


崩れにくくカバンにもぽんっと入る!(これがとても良いの拍手


待っているあの人や、自分のご褒美にも。

みんなスイーツでハッピーになってもらてるかな。

そんな想いもケーキと一緒に缶に詰め込みました。(とても伝わる思いですチューOK

ぜひご賞味ください。



以上、皆んなに食べて欲しい ショートケーキ缶 NO.1でした!