サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK



さあ!という事で、

今回、ご紹介するお取り寄せ品は、、、

『マツコの知らない世界登場し、放送されています!


その紹介された品は、ひと口で幸せを感じる美味しいさと、マツコさんも絶賛!


番組で取り上げられたスイーツの中でも特に絶品のお菓子を厳選した

千年の香り 千紀園の
『宇治抹茶濃チーズケーキ』です!


 [ 冷蔵便 ] 販売価格:10コ入 ¥ 3,240(税込)

[ 配送予定 ] 最短で1月12日(水)にお届けします。(お届け先によって、最短到着日に数日追加される場合があります)



小マツコ評価【4.5




その気になるお味は?


抹茶の味も香りもしっかりとあり濃厚で、でもしつこくなく、ペロリと食べれそうなお味なのよ!

抹茶の風味が良く、普通のチームケーキよりもさっぱりと食べれちゃう。

フォークを入れるとジュワッと崩れ、口に入れると濃厚な抹茶の風味がしっかり広がり、これまたじっくり煮込んだ大粒の丹波黒豆がいいアクセントに!

抹茶風味を引き立てるため、土台のスポンジにもこだわりがあってフワッフワよ♡





そう!ヤダ〜ってなりますよチュー



ここでスタッフさんレビュー


宇治抹茶の"濃厚な深い旨み"と"色鮮やかな緑"を表現することにこだわりました。

抹茶を混ぜ合わせるタイミングにより、抹茶本来の旨味や色が損なわれるため、長い間悩まされました。

数えきれないほど試行を繰り返した結果、私たちが求めていた本当に良い作品が出来上がりました。

宇治抹茶のひろがる風味とクリームチーズのなめらかさが絶妙にマッチした宇治抹茶チーズケーキです。

お茶屋にしかできない「宇治抹茶濃チーズケーキ」を思う存分ご堪能ください。



では、千紀園 宇治抹茶濃チーズケーキ

イイとこ〜

⭕️お茶屋ならではのスイーツ

⭕️ 宇治抹茶を使用した濃厚抹茶チーズケーキ

⭕️ 色鮮やかな緑も爽やかで美しい



最後に《商品説明》


本物の抹茶スイーツを食べはったことありますか?(本物の抹茶…びっくりびっくりマーク


今まで、食べた抹茶スイーツが美味しくない…それは抹茶ではないかもしれません。私たちお茶屋が扱う本物の抹茶は、極めて繊細なため、お菓子の素材として扱うのは難しいです。(なるほど〜、これは知らなかったことでしたね上差し


一般的に抹茶のスイーツは着色料としてクロレラが使われたり、苦味を出すため、煎茶粉などが使われていることが多いです。

「千年の香り 千紀園」の抹茶スイーツは本物の宇治抹茶を使用しています。宇治抹茶本来の上品な旨味と香りを多くの人に知っていただきたい。それがお茶屋の願いです。(これは一度食べてみないとですね!本物の抹茶を爆笑


以上、皆んなに食べて欲しい 宇治抹茶濃チーズケーキ NO.1でした!