サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK



さあ!という事で、

今回、ご紹介するお取り寄せ品は、、、

『所さんお届けモノです』登場し、放送されています!


その紹介された品は、

溢れんばかりのレーズンに幸せ度MAX

ぶどうパンとコーヒーの店 舞の鶴

『ぶどうパン』です!



 [ 冷蔵便 ] 販売価格:¥ 3,350 (税込)

[ 配送予定 ] 目安:2〜4週間程営業日以内(土日祝を除く)に出荷




小マツコ評価【4.3






その気になるお味は?


ずっしりとレーズンの重みを感じるお品♡

ぶどうがゴロゴロたくさん入っていて、ぶどうだけ食べてもとーーーってもおいしい。

パンにバターをのせて少しトーストすると、パンの味がとても引き立ち、ぶどうとの相性が、それはもう絶品だわ!



そう!これは買っちゃうヤツゥ〜チュー




ここでスタッフさんレビュー


ぶどうぱんの店舞い鶴(まいづる)は、創業昭和55年。販売しているぶどうパンは、限界までぶどうが入っていて総重量の約半分がぶどうです。これは、オーナーが、子供の頃ぶどうパンのぶどうが少ないと感じて、それならぶどうを目一杯入れてやろうとして入れたのが始まり。その香威のぶどうパンは、これまでにもさまざまなメディアで取り上げられてまいりました。



では、舞鶴ぶどうパンの

     イイとこ〜

⭕️ 中にはレーズンが溢れる様に入っててこれにはびっくり

⭕️ 美味しい食べ方、保存の仕方などのメモもあり、暖かみを感じます

⭕️ そのまま食べても美味しいですが軽く焼いてバター付けて食べたら更に美味しい

⭕️ ふっくらやわらかな食感を楽しんだり、厚切りトーストで楽しんだり、色々アレンジできます



ダメなとこ〜

焼くときにレーズンこぼれて、ちょっと慌てました





最後に《商品説明》


重量の約半分がレーズンという、驚きの割合で作られたぶどうパン。(量が驚きでしかないよね!びっくり


赤ワイン漬けのレーズンからは噛むほどに果汁が溢れ出て、バターを利かせたまろやかな食パンに浸透(美味しいに決まってるやつ〜拍手


両者のハーモニーは絶妙だ。軽くトーストすれば、さらに風味がアップ。(ぶどうパンの限界を超えてるわ、こりゃチュー


以上、皆んなに食べて欲しいぶどうパンNO.1でした!