サムネイル
 

皆さん、当ブログへ見に来てくださり

ありがとうございます!とっても嬉しいです照れ

TVで紹介された全国グルメを沢山リサーチしているブログですスマホリアルタイムでみんなで共有して、みんなで食を満たしましょ~OK



さあ!という事で、

今回、ご紹介するお取り寄せ品は、、、

『浜ちゃんが!』登場し、

また、『ラヴィット』にも登場。

矢田亜希子さんが40年以上に渡って 地元の人に愛され続ける菓子工房紹介してくれました!


その紹介された製品は、

菓子工房ルーヴ香川県産や国内産の素材にこだわったお菓子を販売している、

和三盆手巻』です!



 [ 冷蔵便 ] 販売価格:1本  ¥ 1,728 (税込)

[ 発送予定 ] 最短で4日後のお届けとなります

 


小マツコ評価【4.3




その気になるお味は?


この生地がフワッッフワで、上品な甘さで、ロールケーキって甘すぎると苦手な人も、ホントに甘さ控えまさにこれぞ上品な味!って感じなのよ!

もう飲むように食べれちゃって1人で一本ペロリといけるケーキ♡

スポンジだけでも美味しい中、このクリームとの組み合わせがより美味しくて贅沢品だわ!



そう!ペロリと食べちゃうんですチュー




ここでスタッフさんレビュー


フワフワ感と、口の中でスッとほどけるような、優しい味わいの生地に仕上がっています。

誕生から20年以上の歴史の中で進化を遂げ続けたルーヴ自慢の逸品をお楽しみください。




では、和三盆手巻

     イイとこ〜


⭕️ 何度食べても飽きの来ないとても上品なお味

⭕️ 生クリームは甘さ控えめ、量も控えめで大人なロールケーキ

⭕️ スポンジ派な方にはオススメ

⭕️ 和三盆の風味を損なうことのない絶妙なバランス

⭕️ 箱が立派でこれがまた贈答には丁度良い



ダメなとこ〜


 この大きさのハーフサイズがあればなおよし



最後に《商品説明》


讃岐に古くから伝わる銘糖「和田盆糖」と無限の可能性が広がる特A評価の香川県産米「おいでまい」

香川が誇るこの二つの県産品を使い、パティシエが1本1本丹念に巻き上げたロールケーキです。(香川県はうどんだけじゃないんだそ!って上差し飛び出すハート


おいでまいのきめ細やかな米粉を練りこんだしっとりとした生地はお口の中でスッとほどけて和三盆糖の上質な風味が広がります。(もう口がロールケーキの口になるよねチュー


生地の風合いを最大限に活かすために、生クリームにも和三盆糖を100%使い、上質な甘さとなめらかな舌触りを実現しました。(これは食べた人でしか味わえないびっくりマーク



以上、皆んなに食べて欲しいロールケーキNO.1でした!