「フェイスマスクを時短ですませたい!」


と、思ったことはありませんか?


フェイスマスクは肌の保湿を高めてくれますが、10分くらいかかるものが多くて、忙しい時には使いづらい面もあります。


ですが、乾燥肌の方にとってはそうもいっていられません。


朝の準備や夜遅くの仕事で忙しい中で、なんとか時間をやりくりしているのではないでしょうか?



そんな方にぜひ知ってもらいたいものがあります。



驚くくらい時短ができて、肌ケアにも妥協しない!


そんな、便利なアイテムがこちら。


10秒で、潤いツヤ肌へ 『エレクトーレ フェイストリートメント』


エレクトーレの洗い流すフェイスマスクです。


どれくらい時短ができるのかというと、なんと10秒でいいんです!



その秘密は、「ミネラルオーレ」という成分にあります。



ミネラルオーレは、普通のフェイスマスクとは違い、マイナスの電位を帯びています。


電位は肌に触れた瞬間に反応するため、10秒でも効果を実感できるんです。


しかも時短ができるだけではなく、保湿効果が高い成分もたくさん含まれています。


時短できる上に、肌のうるおいもきちんと守ってくれるんですね。



私が初めて見つけた時は、「これしかない!」と思いました。


その直観は正しかったようで、今では手放せない存在になっています♪




ぜひ皆さんにも、この便利さを実感してもらいたいと思います。


実はここだけの話ですが、さらにうれしいプレゼントもついているので、一緒に使ってみんなに自慢できるお肌になっちゃいましょう!( *´艸`)



忙しい時にもスペシャルなフェイスケアをするなら。
↓ ↓ ↓
エレクトーレ フェイストリートメント