フェイスマスクなら洗い流すタイプが楽で便利ですよね。


サイズを気にしなくていいし、はがれる心配もしなくていいところが好きで、私も毎日使っています。


そんな洗い流すフェイスマスクですが、今では種類がたくさんあって、迷ってしまいますよね。

試しに買ってみても、肌に合わなかったり、イマイチ実感できなかったら悲しいですし。。。(´・ω・`)



私も何度か試してみて、やっと自分に合うものを見つけることができました。

それがとっても便利なアイテムだったので、シェアしたいと思います。



『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌


エレクトーレの洗い流すタイプのフェイスマスクです。


保湿効果の高い成分がたっぷりで、乾燥肌や敏感肌の方にも使いやすくなっています。


ですが、それだけなら他のフェイスマスクと同じ。


エレクトーレのフェイスマスクには、他にはない大きな特徴があるんです。


 

◆たった10秒でパック完了!秘密は成分と肌の○○にあり。



私が真っ先に注目したのは、ケアの時間がたったの10秒でいいというところ!


早いものでも5分くらいは時間をおかなければならないので、最初見たときは衝撃を受けました。



10秒で大丈夫な秘密は、マイナス電位を持つ「ミネラルオーレ」という成分です。


肌に触れた瞬間に、プラスに傾いている肌とミネラルオーレが反応するので、長時間つけておく必要がないんですね。



他の洗い流すフェイスマスクだと、忙しい日にはやる暇がなくてできなくなることがありました。

これなら洗顔の後に10秒待って洗い流すだけでエイジングや保湿などの肌ケアができるので、どんなに忙しくても肌をいたわることができます。



そして単に短時間ですむだけでなく、効果もとっても高いんです。


・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・セラミド


といった、美容と保湿にうれしい成分をたくさん含んでいるんです。


だからお肌も十分にうるおって、しっとりすべすべ!

使い始めたばかりの頃は、ついつい自分でも触っていました。笑


今でも使い続けていて、もっちりしたお肌は自信にも繋がっています。






いかがでしたでしょうか?


効果だけでなく、使いやすさや楽に続けられるかどうかも気にされるなら、とってもおススメです。


「どれがいいかわからない」

と悩んでいる方は、ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです♪




たった10秒で、美しく自信が持てるツヤ肌に。
↓ ↓ ↓ 
エレクトーレ フェイストリートメント