「泥パックを時短ですませられたらなぁ~」


私も、そんな悩みを持つ一人でした。


毛穴の汚れが気になるので、いつもは夜、寝る前に泥パックをしていました。

本当は、朝の忙しい時間にも泥パックを行って、メイクのノリも良くしたい!
でも、朝は1分1秒が勝負・・・。そんな時間はなかなか取れません。



「何とかならないかな・・・」


そう思って調べていたら、とっても便利なアイテムを見つけました!


それがこちら!



10秒で、潤いツヤ肌へ 『エレクトーレ フェイストリートメント』


洗い流すタイプのパックです♪



見た瞬間にパッと目を引いたのが、

「たった10秒」

という文字!



どういうことかと読み進めていくと、その理由もわかりました。


普通の泥パックと違って、マイナスの電気を含んだ泥を使っているそうです。


それによって、酸化してプラスの電気を含む肌にすぐに吸着してなじんでくれるんですね。



そういうことで理由は分かったんですが、私もすぐには納得できませんでした。



「そんな短時間で変わるわけない」

そんな風に思っていました。笑


ですが同時に、

「本当に時短ができて、余裕をもって過ごせたら・・・」

という思いもありました。



そうやって使う前から悩んでいても何も分からないので、

「30日の返品保障もあるし、ダメ元で試してみよう。」

と考えて、申し込んでみました。



早速、朝の泥パックを変えてみたんですが、使ってすぐに「これだ!」と思いました。


そして1週間もすると、いつもよりお肌がモチモチなのが明らかに実感できてきて。


それ以降ずっと使っています。



朝の時短も成功できましたし、それ以降毎日の忙しいケアが楽しくなりました。


フェイスケアの時短で悩んでいる方には、ぜひ体感してもらいたいなと思います♪



忙しい朝でも短時間で最高の肌ケアをしたいあなたに。
↓ ↓ ↓
エレクトーレ フェイストリートメント