「シートマスクを使いたいけど、敏感肌に合うものが見つからない。。。」


敏感肌の人にとって、シートマスクやフェイスパック選びは本当に気をつかいますよね。



以前は私もシートマスクを使っていたのですが、寝不足の日や季節の変わり目などは本当に大変で。

時には、顔に乗せたところがかぶれてしまい、我慢できないくらい痒くなることも。。。orz


肌荒れのかゆみは本当につらくて、触れば触るほどかゆくなってしまうんです。



そんなつらい敏感肌をもつ私でしたが、あるアイテム知ってからはかなりお肌の調子が良いんです。


そのアイテムがこちら。



10秒で、潤いツヤ肌へ 『エレクトーレ フェイストリートメント』


エレクトーレの洗い流すタイプのパックです。


私のような敏感肌の人が、化粧品を選ぶ際に重要なのは、

・刺激成分が含まれていないこと。
・高い保湿力によって肌を保護すること。


のふたつです。


エレクトーレは、肌にとって刺激になる

「合成香料」
「着色料」
「鉱物油」
「アルコール」

が不使用なので、安心できました。



そして、「セラミド」や「ヒアルロン酸」など、肌をしっかり保湿して守ってくれる成分も十分です。



さらに、他にはないエレクトーレだけの特徴があります。


エレクトーレはマイナスの電位を含む泥を使っているので、それにより肌の酸化をリセットしてくれるんです!

肌は紫外線、ストレス等の刺激や加齢などによって徐々に酸化していきます。


しかし、酸化によって弱った肌を整えることができるので、

・高い保湿力によってお肌プルプルに。
・刺激から肌を守ってくれる。


ということなんですね。
 
 
 
このように、高い効果があるのは分かりましたが、

「短時間で本当に大丈夫か分からないし、もし肌に合わなかったらどうしよう?」

という不安もありました。


ですがエレクトーレは、使用後でも1ヶ月間は返品できるんです。

だから、安心して試すことができました。


そしたら予想以上に良くて、びっくり!


使い始めてからはずっと肌の調子が良くて、しっとりした肌が続いていい感じです♪


これを使ってしまったら、もういつものシートマスクは使えません。笑



敏感肌に悩む方には、特に試してみてもらいたいなと思います。


きっとそんな悩みを解決してくれるものになるはずです。




シートマスクよりも手軽で効果が高い。
敏感肌にもおススメの保湿ケアをするなら。

↓ ↓ ↓
エレクトーレ フェイストリートメント