新年、明けましておめでとう御座います🙇

今年も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

今年で4年目となり、皆様の熱い応援で徐々にVISISが気になり、皆様が手に取るようになってきました🎉

皆様のお気持ちが、徐々に形となり口コミが広がってきています。

皆さんはお気付きで無いと思いますが、

VISISの快挙を少しお話しします。

スキンケア業界で、宣伝を行わず売れた物は、殆どありません。

スキンケア業界では、宣伝で売る事がメジャーな売り方で、

本当に口コミで売れた物なんて、殆どありません。

それを、VISISは真っ向から勝負し、

わずか3年で、何もせずとも増える状態まで来ました🎉

これめっちゃ凄い事で、お客様の力で勝ち取った物です🎉僕自身ブログ書いていただけです🤔だから「お客様の為のブランド」と言っています😁

意味わかりますか❓
誇大広告が蔓延している中、お客様が「良い」と選んだ、お客様自身が「良いよ」と言える、スキンケアです🎉
誇大広告の〇〇No1ではなく、口コミが多い訳でもなく
いいねが多い訳でもない、お客様が「良い」と言える商品です😁

テクスチャーと言う潤いが、嘘だとバレる瞬間です。お客様が体感した、潤いが本物と分かる💧

皆さんは見せかけに騙されているのですよ🤣
「いいね」が多いから、スキンケアに何の関係ありますか❓
フォロワーの多い人が、正しいケアを理解していると誰が言いましたか❓
皆さんは多いから=信用できると勘違いしているだけで、
だから、僕のブログで気づいたんです😁
「いいね」フォロワーも大して多くない、誤字も多いだけど、何で気づいたのか❓皆さんは薄々肌で感じていたのですよ違和感に・・・

スキンケアは、肌をケアするもので、宣伝や「いいね」は本当は全然関係ない😱ただ騙されているだけ🤣

今年も、研究頑張りますので、応援宜しくお願い致します🙇‍♂️