☆さよならを決意☆ | AYAKA流ビリディズム ~Billiardism~

AYAKA流ビリディズム ~Billiardism~

キャロマーAYAKAが日々のビリヤード生活を公開!!キタ━(゚∀゚)━!
でも、その他いろいろあります…
お楽しみに! ヽ(*´∀`)ノランタ タンタン♪


実は去年中に大掃除が間にあわなかったので、2012年になってから少しずつ片付けをしている綾香です・・・汗

今日も時間があったので片付けをしてたら…

はるか昔に流行った!?ファンキーフェイス"PEZ"ファンキーフェイス発見っ!!


うち、PEZを集めるのが大好きで大好きでめっちゃ持ってた。
でもこれって結構埃っぽくなるし場所取るしすぐ倒れるしで数年前に勇気を出して処分したつもりだったんだけど、生き残りがあったみたい・・・

見つけてしまったので今回も残念ながらさよならをすることを決意(´;ω;`)

今回さよならを決意したのは以下の方々
↓↓↓
$AYAKA流ビリディズム ~Billiardism~


どういうチョイスでこの人たちが捨てられるのを免れたか理由は思いつかないけど、お気に入りだったっぽい汗

E・Tとヨーダだけはは助かるかもっ!
あ、スパイダーマン(小)もっ!


いらないけど、捨てられない!って物は写真に取っておくことで、さよならしやすくなるので今回も記念に撮影しておきました
これで心置きなくさよならできます・・・
今までありがとう。。。

ほしい人なんていないですよね???


でわでゎじゃねばい-ドラの手?akn?

応援クリック オネガイシマス♪↓↓↓
人気ブログランキングへ
携帯からクリック人気ブログランキング

ペタしてね