【花】忘年会♪ | AYAKA流ビリディズム ~Billiardism~

AYAKA流ビリディズム ~Billiardism~

キャロマーAYAKAが日々のビリヤード生活を公開!!キタ━(゚∀゚)━!
でも、その他いろいろあります…
お楽しみに! ヽ(*´∀`)ノランタ タンタン♪

 今日は狛江にある、ビリヤード場【花】の忘年会があるとのとで、塁さんにお誘いを頂き、参加してきました! 

場所は仙川の温野菜♪ 


昨日は住吉のBC戦で残業したので、残業代と引き換えに仕事は早あがりさせてもらいました! 

早く帰れることは滅多にないので、新鮮上げ上げ


花はたまに遊びに行くけれど、知らない人もまだまだ多いのでチョット緊張。しかし、今日は某元!?プロの○崎さん(うちはあまり知らなかったのですが、有名らしいです。。)が花出身なので参加しているとの事!

もしかしたらいろんな話が聞けるかも!?と思い、期待に胸膨らませルンルンで向かいましたはあと


いざ、会場についてみると、1テーブル以外知らない人だらけ。 


他のテーブルに○崎さんは居たらしいのですが、人見知りとしては(お互いにらしいです(笑))全然そっちの方に行くことは出来ず(泣) 


だもんで、仲良しメンバーとまったり。 
しゃぶしゃぶ屋なのにモッツァレラチーズともちしゃぶでお腹を膨らませつつ………


・・・・・・・・



行くよね。ビリヤード好きなら・・・・・・ダッシュ






店にビリヤード

ボールと台が待っている。

みんな元気です。



んで、始まりました! 

5ー9&ピン倒しっボーリング!!! 


花には四つ球の台があるので、時々場がたつそうです。 


『あやちゃんは勿論コッチだょね!』 の声に、やっちゃいました! 

久々のピン倒し!多分人生で三回目くらいです。


ストロークが!?壊れるのであんましやっちゃイケナイといわれていましたが・・・。
少しだけなので良しとしまつ。
しかも、ノーヒーター・ノーワックス。そして四つ球の台・・・。。。


でんでん走りません。ってか重っ!



最初は好調な滑り出しだったんですが・・・
途中からコンディションに悩まされ・・・

相手の2人に高得点を蓮ちゃんで出され・・・


結果6点負け。



かわいい。でもくやしい・・・・。



途中少し(かなり?)熱くなった場面もありましたが、楽しんで来ましたきらきら!!


たまにはこんなんもいいですねにこにこ

↓ピン立ってますw
AYAKA流ビリディズム ~Billiardism~

AYAKA流ビリディズム ~Billiardism~

また遊びに行きます!

じゃねばい-ドラの手♥akn♥

Blogランキング参加中です ぽちっとな_ρ(・ω・`)プチン
人気ブログランキングへ

ペタしてね

クローバーP.S 前回のお返事クローバー

>かずさん
嬉しいコメントありがとうですWハート
どんなに凹んでもビリヤードってやめられないものです・・・ね。

>すちーぶん さん
いつもコメントありがと。助かりますっ(笑)
去年に比べたら結構いい成績ってことに気付きました!
来年はもうちょっと・・・

>Kアンディ さん
そですね!今のところ1/2の確立で入賞してますね!
塁さんより全然良い成績だと思います音符
その調子で来年もよろしくです-スマイル

>腰ベルト さん
コメントありがとうハート
ポケットの試合に向かう気持ちが去年とはだいぶ違っていることに気付きました!
とりあえずひねり癖をどうにかしたい・・

>gracchi さん
コメントありがとうです!
実はそんな気がしてました?
今回は人数が少なくて淋しかったですが・・・
告知頑張りますので、また遊びにきてくださいオンプ