先日住吉のポケットマンスリーのこととレディースの試合の事を告知させていただきました-

その結果住吉マンスリーにはるいさんとその仲間たちが参加してくれて、更にはこないだのアメビリ会でご一緒した鈴木さんも来てくれて嬉しい限りです

ブログパワーすごい

本当に感謝しています!ありがとうございました。。
みなさん住吉の速すぎるコンディションには(以前は逆に重かったのに)苦戦していたようですが・・・
めげずにその辺も楽しんでいただければと思います


最終戦は住吉の末永さんvsるいさんと一緒に参戦してくれた姿さんでの試合となりました!
末永さんは試合経験2回目と言うC級の方ですが、一方姿さんはベテラン!?(←勝手にそう思っています)A級プレイヤー。。。
ただ、末永さんはセット数が2セットなのでチャンスがないわけではありません!!!
ヒルヒルの最終セットでは姿さんがまさかの2回9番はずしをしてしまい、3回目の9番がまわってきて末永さんが見事に9番をポケットにインさせました!
いやらしい9番だたのに綺麗にポケットに入って行きました。。。
出場2回目で優勝とはすばらしいです

本人はいっぱいいっぱいだったそうですが、はたから見ている分には堂々としたプレーをしているように感じました!
これからに期待です

姿さ-ん。リベンジお待ちしています

そして、、、、、、
昨日(7/19)行われたレディースOPEN。
結果から先に報告しますと、ベスト8で敗退していしまいました。。。
つまり5位タイです。
いいゲームもあったけど(一試合だけだけど)、当たらなかったゲームも・・・。
とりあえず、バンキングは全部よわかった-。住吉の台が走るので少し強めに撞こうと思っていたのですが・・・。
ちょっとの力加減ってホントに難しいです。。
事前に会場に練習に行く事は大事ですね。。。
ちょっと頭の中がまだ整理できてないので、省きますがまた勉強になったことは沢山あります。
今年のレディースの試合はこれで終了かまだあるのかは不明なのですが、また次回ですね。
あと、ベスト8からは再抽選を行うのですが、この方法がK-1方式。
これっていろんな意味でおもしろいですw
みんなの考えている事がわかりますww
いつものことながら応援してくださったみなさん。足を運んでくれた方、ありがとうございました

Oさん!ビデオ楽しみにしています

そんなこんなでじゃねばい-


P.S 前回のお返事

>いれいちさん
試験!?試験ってなんですか?とにかく頑張れましたか-?
うちの試合結果は、、、ブログの通りです。
応援してくれたのにスミマセン

>こばっちさん
やはりビリヤード人のみなさんは連休も試合ですね-
結果は残念だったようですが、手応えを感じたようで・・・よかたです!
また頑張ってください-

応援ありがとうございました
>ぽよんさん
超ミニアメビリ会が普通にアメビリ会になっちゃったようですね・・
楽しそうでなによりです


>キューさん
今回は告知が急だったので、、、しょうがないです!
応援ありがとうでした!結果は残念でしたけど・・・また頑張るのみです

>腰ベルト さん
お-い

今度からはちゃんと前日に連絡します

そしてジョギングお疲れ様!
最近本当に一回り小さくなたね-
