suusuu&marine。 | skimmilk cafe

skimmilk cafe

日々日記。


skimmilk cafe

トロトロとろけるブードゥーシュー。

オリーブと野菜いろいろ、ハーブでオーブンへ。

skimmilk cafe


marineさんのお土産の牡蠣が大きくて美味しかった!

suusuuさんの砂肝のコンフィはパンに合う塩加減!ワタシの今夜のおつまみです。


skimmilk cafe


バゲット・イチジクとナッツのカンパーニュ・八朔ピールとホワイトチョコのカンパーニュ。

カマンベールをチンして。



楽しかったなぁ。

marineさん&ダイちゃん、初対面。

ブログのイメージとのギャップに笑。

細やかな、気遣いの出来る素敵な人でした!


suusuuさんをはさんでmarineさん夫婦の掛け合い?!が、

かなり面白くて。

よく笑ったなぁ。


楽しい時間はあっという間。

子供達もグルグルと回遊して

走り続け、デッキで縄跳び、ピクニック。


ちびっこたち。

仲良くなれて楽しかったね。

またみんなで集まろうね。


marineさん&ダイちゃん&suusuuさん。

今日はありがとう!


また遊びに行かせてくださいね!






ブログがご無沙汰です。

Facebookの手軽さと楽しさにハマってしまい、

ブログから遠ざかって気づく。

あぁ、やっぱりブログ気質だな(笑)。


これからまたゆっくりUPしていきます。

どうぞよろしくです。





wako。