タカハスのブログ カヤックでエギングとかいろいろ 薪ストーブの家

タカハスのブログ カヤックでエギングとかいろいろ 薪ストーブの家

カヤックフィッシングの釣果を書いていけたらと思ってます
愛艇:ハリケーンカヤックス スキマー140 -ワサビグリーン-
薪ストーブ:バーモント newアンコール
新居完成したばかりで一度も焚いてません。
2シーズン分の薪は確保してあります。薪は買わない!

Amebaでブログを始めよう!
ナチュログで書いてらっしゃる方が多いので引越してました

スロージギング・ライトジギングデビューしました

引き続きスキマー140でカヤックフィッシング頑張ります



http://skimmer140takahashi.naturum.ne.jp/


引き続きよろしくお願いします!