引越してましたナチュログで書いてらっしゃる方が多いので引越してましたスロージギング・ライトジギングデビューしました引き続きスキマー140でカヤックフィッシング頑張りますhttp://skimmer140takahashi.naturum.ne.jp/引き続きよろしくお願いします!