第2子妊娠中のタレント・小倉優子(32)の夫で
カリスマ美容師の菊池勲(45)が
アイドル・馬越幸子(うまこし・さちこ=25)との
“ゲス不倫”を2日、文春WEBに報じられたそうです。




 それによると、馬越の自宅マンションで密会をしていたとのこと。
ただ菊池氏は文春に対して男女の仲を否定しています。

 馬越さんは、ゆうこりんも所属する事務所「プラチナムプロダクション」に在籍、
HPの所属タレントから名前がすでに消え、ブログもツイッターもアカウントごと削除。

「ユルリラポ」というアイドルグループに所属していたものの、
状況的にすでに“除名”になっているようです。
このグループは5日、台場で行われる「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」に登場する予定で、出演者ラインアップに入っている。

 馬越は2011年7月13日放送の「ゴッドタン」(テレビ東京系)の「第3回 マジギライ1/5」に出演。

 ゲストのフットボールアワー・後藤輝基(42)のことを
嫌いなふりをする役だったが、ファンであったため嫌いな演技ができず、
最終的には「どうしたら嫌いになれるんですか?」と発言。

その後も同番組で後藤とからむことが多く、有名人好きなんですね。

ゴッドタン キス我慢選手権ニューワールド [DVD]
価格: 2,990円 レビュー評価: レビュー数:
本編約122分・特典約156分

レギュラーmc: おぎやはぎ、劇団ひとり、松丸友紀(テレビ東京アナウンサー)

大人気企画「キス我慢選手権」新章スタート!劇団ひとりの「キス我慢」にはなんとニューヒロインが登場!オードリー春日は美女からのキスの誘惑にタジタジ・・・。アンガールズ田中とバナナマン日村はなんとふたりでキス我慢・・・!?今までよりもさらにスケールアップしたキス我慢を見逃すな!さらに大人気企画「マジギライ1/5」や、新企画の「上品芸人ハメ外しクラブ」等も同時収録!

【収録内容】
①第6回キス我慢選手権
・~劇団ひとりsp~
劇団ひとり/紗倉まな/葵つかさ/岩井秀人/小手伸也/福
...さらに詳しい情報はコチラ