昨日、東京へ観劇に行ってきました

自身初となる「アラジン」です

多数の劇団四季ミュージカルを観てますが、これだけはなかなかいい席のチケットがとれなかったので、開幕からかなり日が過ぎてしまいました

 

もう朝出発の時からワクワクワクワクしぱなっしです

なんせチケットを予約して1年以上待ったんですからね

 

四季劇場「海」は久しぶりでした

駅から近くて結構便利な場所にあります

近くでおにぎりを買って劇場の近くでまずはらごしらえ

いすに座って食べてると、おにぎりを狙って雀が近寄ってきました

慣れてるのか全然逃げないんですね

ちょっとご飯をあげると食べてましたw

腹ごしらえも終わっていざ劇場へ

もうワクワク感は絶頂です

 

始まるまで少し時間あったので、劇場へ入って買い物をしたりしてました

 

 

そんなこんなで、いざ開演です

 

幕が上がるともう最初から楽し過ぎます

かなり面白く楽しいミュージカルです

ランプの魔神がかなり笑わせてくれます

 

アラジンの厂原くん、身長は小さめだけどイケメンで歌が上手い

王女ジャスミンの齋藤さん、ちょっと気が強そうな感じだけど、かわいい

魔神ジーニーの瀧山さん、かなりいい味出してました

もう言うことなしの舞台でした

 

もう今からもう、また観に行きたくなりました

ここだけの話、実は、来年5月にチケット予約済みなんですけどね(≧∇≦)

 

ディズニーのミュージカルはどれも楽しく素晴らしいものばかりです

是非機会があったら行ってみてくださいませ~

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…

 

アメンバーぼしゅう中!