僕の中では恒例になっている 「リアル脱出ゲーム」

今日も懲りずに行ってきましたよー

 

あるオークション会場からの脱出って題名です

内容はネタバレになるから書けないけど、いろいろな謎を解いてきました

 

6人一組で今日は12組でした

あーでもない、こーでもないと頭がオーバーヒートしそうになりました(+_+)

 

 

さーて、今回の結果は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱出

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功しました!!!!!!

 

 

 

やりましたよ(まあ、他の人におんぶにだっこでしたけどね・・・・・)

 

久しぶりに生きて帰れましたw

ちなみに5組が脱出成功でした

 

 

やっぱ成功すると気分がいいもんです

 

 

今日は気持ちよく寝れそうです

( ^o^)ノ

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!

 

アメンバーぼしゅう中