チーム「Klotz」結成会 | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

この週末は当店所属のチーム「Klotz」の結成会&新年会が行われました。
午前中から集まったメンバーはスキムをこなし、風邪や仕事のメンバー以外が終結!
この日「はじめまして」のメンバーの顔合わせも兼ねているみたい♪♪





お鍋を囲み自己紹介からスタートする中、みんながサプライズ報告
まずは「あゆむ」


数日前に無事第1子が誕生
(おお~~)
おめでと~~♪♪






続いて「たくちゃん」と「梅ちゃん」


今年入籍するんだって
(うお!!)
おめでと~~♪♪







続いて「きょうせい」


この夏入籍するんだって
おめでと~~♪♪
(え??)









続いて「りゅう」と「かよちゃん」


来月入籍するんだって
お、おめでとう♪♪
(ええええええええ~~~~~??)







つづいて「きずく」


「おれは別に何もないっす!」
おめでと~~~(笑)
(やけにイイやつに思えた(爆))





どうもこのチームは「結婚」が流行っているらしい・・・。






その後、プレゼント交換とか何とかやっていたけど・・・。
(もはやどうでもいい・・・)








それぞれに、事前に「みんなにはナイショでお願いします。」
って言われたGONの気分は誰にもわかるまい(爆)


とにかく
「結成」も「結婚」もおめでと~~~♪♪

まじか・・・まじか・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すげーな・・・。
どーなのよ!!!!!