週末点景 ハッピーだらけ編 | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

7月27日
「THE ICHIGO」に参加中の「STEP Ocean Sports」ユーザーズの「ながさわファミリー」。
新居!?
でのランチタイムにお宅拝見させていただきましたサーチ
まさに「夢のマイホーム」頑張ったという「ながさわパパ」アップ
「夫婦喧嘩しても、ここに逃げ込めば大丈夫!」とのこと(笑)
(憧れるわ~!)
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ


「SKE48」の「松井珠理奈ちゃん」との2ショットを見せ付ける「じゅんくん」アップ
幸せそう(笑)
$RoosterTail GONのブログ

「SKE48」といえば「佐藤聖羅ちゃん」。
当店ユーザーの「げんぞうさん」の姪っ子です目
久しぶりのTELで彼女が取り上げられている雑誌を買ってあげてほしいという売り込み(爆)
ちゃんと買いましたチョキ
(数軒の本屋をハシゴしてまで!!)
(しかも、レジで「僕、佐藤聖羅ちゃんに首っ丈なんです!!」って言いながら!!)
さらに!!「来年6月の総選挙よろしく」とのことですグッド!
(これでいいのかい??げんぞうさん(爆))
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ


「ジュースじゃんけん」でみんなにご馳走してくれた「ノリさん」(笑)
その「じゃんけん」には知らない人も参加(爆)
$RoosterTail GONのブログ



記念撮影カメラ
$RoosterTail GONのブログ

久しぶりの登場「たく」グッド!
$RoosterTail GONのブログ


ランチ中
$RoosterTail GONのブログ


神戸からお越しのスキムボーダーさん
$RoosterTail GONのブログ


知らない人にも関わらず「ジュースじゃんけん」で「ノリさん」におごってもらった人。
松阪のサーファー&スケーターグッド!
前から当店に遊びに来たかったらしい(笑)
$RoosterTail GONのブログ


「夢のマイホーム??」(爆)
$RoosterTail GONのブログ


Studio Tannina」から新しいステッカー目
「NO SKIM NO LIFE!!」
$RoosterTail GONのブログ


この日は「すーさん」の誕生日ケーキ
14歳になりましたクラッカー
サプライズケーキでお祝いアップ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ

数日前に誕生日だったという「はやしバヤシ」クラッカー
ついでにお祝い(爆)
$RoosterTail GONのブログ


$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
こわ(爆)
$RoosterTail GONのブログ

「ジュースじゃんけんする人~」パー
$RoosterTail GONのブログ

「せーや」ゴチグッド!
(何でタッパーやねん??)
$RoosterTail GONのブログ


閉店グッド!
$RoosterTail GONのブログ