週末点景③「幸せの架け橋」編 | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

7月15日
三連休の最終日。
ズラーっと並んだ「ハイエース」。
$RoosterTail GONのブログ


いよいよ「ONYONE CUP SURFING CONTEST VOL.13 in 伊勢志摩」が開催ですクラッカー
$RoosterTail GONのブログ

波のほうは若干寂しいものの、天気もよく晴れ
「仲村拓久未プロ」など有名プロライダーも多数出場するとあって楽しそう音譜
「よしあきさん」がMCを勤めます音譜
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ

インドネシアのタバコ「ガラム」の展示なども行われていました。タバコ
せっかくなのでどさくさに紛れてご馳走になりました(爆)
ノベルティーグッズの「ライター」なども頂きました音譜
$RoosterTail GONのブログ

偶然「ロングボードクラス」のヒート前でした目
STEPライダー「よっちゃん」の緊張感がピリピリ伝わってきましたグッド!
$RoosterTail GONのブログ


ギャラリーもたくさん目
$RoosterTail GONのブログ

カメラマンやプレス関係者もたくさんカメラ
$RoosterTail GONのブログ




コンテストエリア外の満潮前、ビーチではサイズが小さめでパワー不足なものの地形がよく巻きも綺麗なインサイドブレイクを狙うスキムボーダーの姿がグッド!
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ



$RoosterTail GONのブログ


そんな頑張る大会参加者やスキムボーダーを横目にGONは大会を盛り上げるべく訪れていた「フラガール」のみなさんとカメラ
バナナの木の前で「ハワイアン気分」ヒミツ
もはやドサクサにも紛れず(爆)
$RoosterTail GONのブログ

GONなりに「ONYONE CUP SURFING CONTEST VOL.13 in 伊勢志摩」を楽しませていただきましたアップアップ
$RoosterTail GONのブログ


するとどうでしょう・・・。
主催者の「ONYONE 梅さん」もノリノリなのを発見しました(爆)
わざわざカメラに向かって披露(笑)
$RoosterTail GONのブログ
(裏方に徹する気持ちわかりますよ(笑)踊りたくなるんですよね(爆))
$RoosterTail GONのブログ



午前中市後浜プライベートスキムを満喫した「しょうた」は「きょうせい」と共に更なるショアブレイクを求めて別Pへ。
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ


この後「夏休み前の三連休」を完全にナメきっていた当店は「仕入れ不足」のためランチタイム後「臨時休業」に・・・叫び


そんなところへ運悪く??
元同僚のトラッカーの2人が来店。
先週訪れた「神」(先週の週末点景参照)では無く、ぼちぼちお世話になった「ニシムラさん」と「チェリー」グッド!
聞くと今度「カーレースに出場する」ということで当店のステッカーを貼ってくれるらしい音譜
(あわよくばスポンサーになれということなのか??)
当然本日は何も食べてもらうことはできませんパー
しょうがないので・・・。
「BASIC」の「Bマーク」で記念撮影(笑)
$RoosterTail GONのブログ

お店をバックに撮りなおし(爆)
$RoosterTail GONのブログ


その後久々に皆で外食ナイフとフォーク
この日のメンバーは「マンダさん」「キャオリィ」のイチゴクルー

「きょうせい」率いる「イケメンチームクルー」のはずが、「きょうせい」に放置プレイされた「ユウ」「ユウヤ」(爆)

「チームB」のでこぼこコンビ(爆)

「よしあきさん」が着ていた大会協賛の「ガラム」のノベルティーシャツをもらっちゃって上機嫌な割りに「GONサンの色じゃない」「全く似合っていない」と猛ブーイングにさらされた私「GON」(爆)
$RoosterTail GONのブログ
$RoosterTail GONのブログ


訪れたのは「お好みハウスだいちゃん」音譜
ここはその昔「Roosterメンバー」の溜り場の一つグッド!
(毎晩通った気がします・・・)

現在はメニューに無い「だいちゃんモダン」目
(これを食べきらないとチームメンバーになれないという掟があった・・・。)
を特別に注文した「マンダさん」グッド!
$RoosterTail GONのブログ

「はじめまして」のメンバーの話題のテーマはGONの「過去」「現在」「未来」(爆)
(ってゆうか、「チームB」は海ではないGONを知っている・・・汗
もう一つは「幸せの架け橋」
(というタイトルの割に中身は単なるゲスな話(爆))

これが意外と大盛り上がり(笑)

たまにはこんなんもオモシロい♪♪