チャレンジスキム | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

本日は朝から「スキム体験会」グッド!

スキムをしたくてしたくてワクワクドキドキラブラブだったらしくテンションMAXアップのお2人さん(笑)

OFE和泉」の「小林さん」からのご紹介で同店サーフクルーの旦那様にエスコートされ「マサコさん」と「ミヤコさん」が記念すべきファーストトライクラッカー
$RoosterTail GONのブログ


ロケーションはフラットセクションが広がるビギナーユーザーにはうってつけのコンディション音譜

スキムボードに関する基礎知識とGONの能書きとピリッと効いたナイストークをお聞きいただいた後、ビーチでの実技トライサーフィン

相当楽しみにしていたのが伝わる熱心な質問とレクチャー後のガッツトライにはさすがのGONもタジタジ(爆)

とにかく、飲み込みのよさとチャレンジ精神には恐れ入りました目

楽しんでいただいたので記念に動画にしてみましたよ♪♪

動画を観る

お風呂上りのボディメンテナンスをお忘れなく!!

お疲れ様でした♪♪