KYOTO浪漫紀行① | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

1月18日
当店のメインコンセプトであるスキムボードの更なる充実を図るため、当店で扱っているスキムボードメーカー「Mazar」の福士さんを訪ねて京都に行きました。2013年新作モデルやイベント情報などのチェックをしに。
(昔は1年に1回は訪ねていましたが、数年ぶりです。)

$RoosterTail GONのブログ
(今回は初めてJRで、マニア心がうずうずします(爆))


福士さんとはおおよそ15年来のお付き合い音譜
公私共にお世話になっていますニコニコ
今回は久しぶりなので「夕食も共に音譜」ということで夕方にお伺いする段取りでした。

少し早めに京都駅に着いたので京都駅周辺をぶらぶら散策グッド!
(といっても駅地下通りや構内の伊勢丹辺りを・・・田舎モンなので♪♪)
$RoosterTail GONのブログ


せっかくやから「京都タワー」に昇ろうかと思いましたが、さすがに「なんじゃらは高いトコに登る・・・」って思ったので止めましたパー
(基本的に1人でぶらぶらしている場合はいろんなことを考え妄想してニヤついています)
$RoosterTail GONのブログ


普段は滅多にはめない腕時計を見ると「14:00」。
約束の時間まで2時間以上あります汗

どれだけ大きいターミナル駅でも、さすがに行ったり来たりしすぎてはそろそろ不審者使いされてしまいそうですあせる
(こういう無駄な考えすぎの被害妄想はGONの特徴の一つです)

ってことで、田舎モンの暇つぶしといえば「パチンコ」しかありませんひらめき電球(爆)
(なんでやねん(笑)やりたいだけ(爆))

「サブウェイ」のサンドイッチをお持ち帰りして、パチンコ打ちながらがっつくクラッカー
(周りの人にめっちゃ見られた、多分みんなお腹がすいてたんだろう・・・)


当然時間つぶしなので台など選びませんパー
エヴァが好きなので適当に「エヴァンゲリヲン」に座りましたチョキ

最近は両替とトイレを借りる以外滅多にパチンコ屋さんには行きませんが、旅先であるということと時間つぶしであるという条件がそろえば大抵はかかりますグッド!
そんな何の根拠もない「ジンクス」にニヤニヤしながらよそ見していると・・・。
(GON妄想モード)



$RoosterTail GONのブログ

あらら見事にかかってしまいました合格



その後しばらく連チャンラブラブ

いよいよ時間がヤバくなってきましたあせる




もうそろそろ止まれパー
(いや、止まるな!!)




時間がヤバいんだあせる
(いや、時間など普段は気にしないじゃないか!!)




福士さんとの約束の時間が叫び
(いや、俺は綾波レイちゃんが大好きだ!!)




よし、誰かかわいい子に台を譲ってあげよう。
(過去に何度も止まらない連チャン台を近くにいるかわいい子(限定)に譲ってきました。ホンマに!!)




周りにかわいい子いね~か~??目
(おっさんとおばはんばっかりやね~か!!)





無情にも連チャンは続きます・・・。
$RoosterTail GONのブログ


ブログもつづく