3.11 | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

3月11日
今日は朝から海入りました。

$RoosterTail GONのブログ

アウトはモモ~コシ、インサイドはモモ~コシセットでハラって感じです。
スキムワンのきしやん4人組とほりえもんが来ていました。
久々にゆうとに会ったけどでかくなって声変わりもしてた。
(いつから会ってないんやろう??)

入ったのが遅くて干き際だったのでちょっとして上がりましたが、とにかく痩せなければ板が沈みます(汗)

$RoosterTail GONのブログ

ちょっと前から「GONちゃん腹筋」やり始めたんですぐにお腹もへこむはずです。

今日は駐車場の柵のペンキ塗りです。


オレンジ色は完全に選択ミスです。
グリーン×白と迷ったけど目立つ色のほうが駐車時判りやすいかと思って・・・。
それにしてもこのオレンジは無いな(>_<)

ちなみに作業用の迷彩のツナギは有事に備えているわけではありません。
おケツもビリビリに破れています。


さて、今日は東日本大震災から1年の節目です。
市後浜でも全ての人がいったん海から上がって14:46にあわせて黙祷をささげました。
普段楽しんでいる海が猛威を振るいたくさんの人命が奪われました。
時間に合わせて遊びに来ている人たちもそれぞれの場所で手を合わせていました。
$RoosterTail GONのブログ$RoosterTail GONのブログ


関東の直下型、この辺りでは東海・東南海・南海の連動型地震の恐れもあり防災意識を改めて見直す機会でもあります。

もしも地震、津波が来たら・・・ではなく地震、津波は来るのです。

$RoosterTail GONのブログ


波を見るついでに周りの景色に目を止めて避難路、高台、危険箇所等をチェックしときましょう。
$RoosterTail GONのブログ




あ、それからチューリップだいぶでかくなってきてます。
$RoosterTail GONのブログ