謹賀新年 | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

遅ばせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もまたあいにく雲がかかっていて水平線バリバリの綺麗な初日の出は拝めませんでしたが、快晴で清々しい新年を迎えることができました。
残念ながら初富士も拝めませんでした・・・。
RoosterTail GONのブログ
RoosterTail GONのブログ
RoosterTail GONのブログ


例年より少なめの初日の出見物の人々。
数年前はバニングカーの集団の人たちも集っていたり、地元婦人会のお雑煮の振る舞いがあったりしたものですがここ近年は不景気まっしぐらなのでしょうか・・・。
$RoosterTail GONのブログ


さて、今年はのGONはリニューアルに向けてまい進していきたいです。
現在の予定では3月下旬~4月上旬には新規リニューアルオープンを予定しています。
また、6月には恒例の「RoosterTail(Charity)Cup 2012」をして。
7月には「ONYONE FP Cup 12」があって。
9月にはお隣STEPさんの「STEP Cup」があるはずなので新しいネタ持参でまたロングででたんねん。
そして10月には昨年同様「代2回市後浜フェスタ」が開催されると思います。

正月早々に突然KYOがやってきて何やらやる気満々の2012年にしたいらしく悶々とスキムについて語り合ってしまいました(笑)
ってことで、今年はスキムスクール、体験会の1企画として「全日本チャンピオン平賀恭聖(KYO)の惜しげもないスキムスクール」(仮称)を開催します。
日程、内容等は決まり次第お知らせします。
日本屈指のスキムボーダーとしてこのエリアをもっともっと盛り上げていきたいということです。
すばらしいいぞ!!!きょうせい君!!!!!
もちろんGONも負けていませんよ!!「GONの手取り足取りスキム体験会」辺りでどうだろう??
それから、GONは数年前から温めていた新しいジャンルのスキムボードにチャレンジしていきます!!
できれば「フェスタ」くらいでエキシビジョンできたらやってみたいな♪♪
まったく新しいスキムのジャンル♪♪うわー楽しみ♪♪

まあ、とにかくマヤ文明的には今年でこの世が終わっちゃうっぽいから後悔無いように超MAXテンションでいきますね。


それから、つい先日の市後浜めっちゃめちゃ水が綺麗だったので写真撮りました。
透明度280%くらいでしょう。
$RoosterTail GONのブログ
RoosterTail GONのブログ
RoosterTail GONのブログ