2018年9月6日付け公益財団法人日本サッカー協会サイト活動レポートに掲載されました | 広島市室内サッカーはバビーサッカーの普及活動をしています。個人参加型の室内サッカー=男女バビーサッカー

広島市室内サッカーはバビーサッカーの普及活動をしています。個人参加型の室内サッカー=男女バビーサッカー

広島市西区。従来のサッカーやフットサルより比較的身体的に負担の少ない安全なバビーサッカーを通じて、年齢や性別を問わず、多くの方にプレーする場を提供し、その魅力を広く伝えることにより、地域社会の向上を目指して活動をしています。

 

公益財団法人日本サッカー協会サイトに、

2018年8月19日の広島市室内サッカー(レディース室内バビーサッカー)の活動の様子を、

2018年9月6日付けで掲載して頂きました。

 

普段のレディース室内バビーサッカーの運営及び今回の掲載に際し、

ご尽力いただきました関係者の皆様に感謝申し上げます。

 

レポートをぜひご覧下さい。

http://www.jfa.jp/football_family/grassroots_partner/news/00018714/

 

 

広島市室内サッカー
代表 新江健太郎

 

 

ゆるく♪明るく♪楽しく♪広島市西区で未経験、初心者向けのミニサッカー=レディース室内サッカーを行っています。

「子供の頃や大人になってからでも。せっかく始めたサッカーやフットサル。楽しいから続けたいのに💦就活や引退、卒業で、また大人になったらプレーする環境が無い!機会がない!というのはとても残念な事です。
でもガチなのはムリ、日焼けやケガしたくない!お化粧もとれると困るし!大人だから笑という方に」

未経験者、初心者の方でもぜ~んぜんOK!屋内なので日焼けの心配もなし!

女性の方、個人での参加でも、お友達グループでの参加でも、同年代の方同士でも問題ありません。
様々な年代の経験豊富な男性スタッフも揃っています。

初参加でも、すごくご無沙汰の参加でも、いつも参加してくれてる方も、ここに来れば楽しい時間を過ごせると思います。

「シューズも服もタダでレンタルしています」

お気軽にご参加ください。

参加者の声はこちら



レディース室内サッカーのインスタグラムもあります。
https://www.instagram.com/ladies_sitsunaisoccer/?hl=ja

 

広島市室内サッカーはJFAグラスルーツ推進・賛同パートナーです。

 

 

「お問い合わせ先」

お気軽にお問い合わせください爆  笑

 

(お問い合わせフォーム)

メールアドレス sitsunaisocer@gmail.com

電話番号:090-7507-8901

(代表:新江(しんえ))

 

クービック予約システムから予約する