バスケ終わったり終わらなかったり | マルコの夢と希望と愛と笑いと涙と笑いと友情と笑いと地位と名誉と金と権力と笑いを求めるBlog

バスケ終わったり終わらなかったり


いや、終わった。
ごっつ疲れた~ダウン
ごっつおもろかった~アップ
ごっつええ感じ!!

でも課題は山盛り、気分は舟盛り、なんぼ頑張っても足りんよね。
でも足りんから頑張るのも事実だね。
前向いていこう!!!!

でもせっかくの土曜に8時おきしょぼん
今日も10時からバイト、明日も同様。
バイトばっかむかっ
助けてよドラえもーん!!
ドラえもん「はい、タケコプター!!
俺「いや、俺高所恐怖症やからパー
ドラえもん「バカヤロー(猪木風)!!

てな会話が行われそうな今日この頃。

そもそもバイトがしんどいゆーてんのにタケコプター出されてもどうしろと!?
飛べってか!?
地平線の彼方へ飛べってか!?

さ、そんな滑ってる感じはスルーして、なにしようか。
暇だなコンチクショー!!
あ、ジャンプ買いにいこ!!!!!!!!!!

また来春パー


いやまた来週パーパー