今晩は。

Dog Salon Skilaki 川原です。

 

 

先日、糸島へ行きました。

 

家族の用事に便乗したので、ゆっくり観光、堪能は出来なかったのですが…

 

看板犬SOILを初めて砂浜に連れて行ってあげることが出来ました!!

 

ほんの五分、いや三分くらいだったでしょうか…

 

綺麗な糸島の砂浜を、楽しそうにかけ走っておりました。

 

携帯、カメラを持っていなかったことが今になって悔やまれます。

 

リベンジ砂浜をしたいと思っています!

 

 

 

帰り際、伊都菜彩に寄りました。

 

近隣店の耳納の里を上回るお花売り場に目が輝きました。

 

コスパ良すぎで、もっと手が出そうになりましたが、

 

天気の良い帰路を考慮し、スターチスを購入しました。

 

 

この量に加えてユーカリも頂きましたが、合計ワンコイン500円玉

 

安くてビックリ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お客様のワンちゃんです。

 

 

 

I様、プードル、女の子。

今回、お任せのお耳の長さを最後まで決めかねました。

で、結局…

結んだスタイルも楽しめるよう、毛先だけ整えさせて頂きました。

 

 

 

I様、プードル、男の子。

 

 

 

 

A様、ミックス、女の子。

 

 

 

 

T様、プードル、女の子。

こんな素敵なキメポーズ頂いてますが、

来店すぐは、私や看板犬へのご挨拶で大変なのです。

 

 

 

 

S様、プードル、男の子。

 

 

 

S様、プードル、男の子。

 

 

 

 

K様、プードル、女の子。

 

 

 

 

 

皆様、ご来店誠にありがとうございました。

ペタしてね