見てゾッとした…



救急医療の闇や、薬の闇。や、、やばすぎる。



ADHDの子の投薬のことも話してた。
参考になるお母さんたくさんいるんじゃないかな?






ワクチンもそうだけど、医療業界の闇を現役のお医者さんがぶっちゃけてくれてます。
嫌われ者と自分で言うくらい、過激な発言も多いらしい。笑




消される前にぜひ見てください▼






うちは子供たちがアレルギー体質で、アトピーについていろいろ調べていくうちに

食べ物の闇、医療の闇に気づかされた。



子供たちが0歳のときから皮膚科に通ってステロイドとか塗ってたけど、よくなったと思ったら悪化して…のくりかえし。

かゆそうにしてるのが可哀想で可哀想で。





毎日風呂上がりに動き回る子供に

薬塗るのも大変で、

キィイイエェエエエーーーーー

(発狂)

ってなってた。










そんなアトピーがかなり改善されたキッカケになったのが自然派のシャボン玉石鹸。



泡のボディソープから、シャボン玉石鹸に変えただけでもかなり良かった。

今はほとんど薬塗らずにすんでる。








私も体と顔洗うのに使ってるけど、20代の頃より肌の調子が良すぎて。

私もアトピー気質で、たまに気が狂うくらい肘の内側ボリボリ掻いてたけど、これに変えてからアトピーが完治。

そのほか食事も気をつけてました。








アトピーで悩んでる人、高い石鹸買うよりめちゃくちゃ安いから試してみて。その辺のドラッグストアとかにも売ってる▼







それからシャボン玉シリーズ信者になり、フッ素入りの歯磨き粉からシャボン玉せっけん歯磨き粉に変えました▼




シャボン玉せっけんの歯磨き粉は

フッ素が入ってない。




え、フッ素なかったら虫歯になりやすくない?

って思ってたんだけど、全然そんなことない。






むしろフッ素入りはやばいって話。







Googleでフッ素について検索すると、歯医者さんがフッ素について安全かどうか?について書かれた記事が上位にずらーーっと表示される。

だいたいのお医者さんは『致死量でなければ問題ない』と言います。

そりゃそうですよね。フッ素は危険なんて書いたら誰もフッ素入りの歯磨き粉買わなくなるし、歯医者にフッ素やりにくる人減って、お金にならないもん。



ただそれが、1日2〜3回×365日×一生って考えたら?チリも積もればビョーキになる。ってやつ





ビョーキになれば、病院に行く・薬を買う→製薬会社が儲かる。

こんな仕組み。





農薬だって食品添加物だって、『日本で売られてるものの添加物は、国の基準値を超えてないから安全』

↑私も数年前までそう思ってた。

ほんとにそう?







日本の食品添加物の認可数は約1500。

世界一の添加物大国と言われています。

日本だけなぜ規制がガバガバなんでしょう?







まぁ自分も20代までは

『好きなもの食べりゃいいじゃん。そんなの(添加物とか)いちいち気にしてて人生楽しい?』

って思ってたヨ。

20代まではそのマインドで全然良かったんだけどね








けど30代になり、子供を持つと違う。

自分と家族の健康管理を意識するようになってから

何もかもがおかしくて、自分で調べるようになった。








ただ、こういう発信て嫌われるんだよ〜〜〜

でもそんなこと言ってられないところまで、もう日本はきちゃってるみたいです。

気づく人が1人でも増えますように…。








(とまぁ、信じるも信じないも自由なので、全てを真に受けないでくださいね!感じ方はひとそれぞれです◎)