サムネイル
 

8歳と6歳の姉弟育児してます

アサヒカルです!

IG@asahikal_2019

最近子供が明るい繊細っ子だと気づいていろいろと模索中




今日は母ちゃん服です。






若いママって思われたいっ!

そんな願望があります。






私、胸なし垂れ尻胴長短足(自分で書いてて泣ける)なんです。

産後で胸を吸い取られ、尻周りに脂肪が増量しました







これを全てカバーするコーデを見つけました。






最近買ったアンドミーのリブニット。

体にフィットして動きやすいし肌触りも◎

20度前後の気温にピッタリ☘️





サムネイル
 

わたし上半身が薄めだから、フィットするのはいいけどこれにボトムスだと下半身の垂れSiriと短足が…バレちまう。







そこでRe:EDITのキャミワンピ。

15万5千枚以上売れてる大ヒット商品。


広がらないタイプのデザインだから、ストンと落ちてきれい。サラッとしてて着やすいから、2色買いしたくらい!




スニーカーは今話題のadidas GAZELLE indoor

SAMBAが人気だけどわたしはGAZELLEが好き





落ち着いた雰囲気で参観日にも着ていけそうな感じ▼




キャミワンピは4/30まで限定セール中!


リブニット▼         キャミワンピ▼




スニーカー▼







キャミワンピは低身長から高身長までサイズ展開してます!私は160cmでM着用です!





楽天ROOMのコーディネートにも載せてます◎