サムネイル
 

8歳と6歳の姉弟育児してます
アサヒカルです!
ig@asahikal_2019









病院大っ嫌いの姉氏。

いつからか、病院に行くと暴れるように…



花粉症持ちなのに、耳鼻科では頑なに診察拒否。

虫歯あるのに歯医者では泣きわめく。




もう連れて行くのもイヤになる無気力

歯医者さんでは、強引に先生が治療してくれるんだけど(と言っても磨いて詰めるだけ)

暴れる姉氏のせいで、詰め物がいつも取れる😭

先生もお手上げ状態で、、申し訳ない肩身狭い本当ごめんなさいって感じ。





学校で歯科検診ある時いつも引っかかってしまい…

治療済みの用紙を持って行かなきゃならないのに病院嫌いの姉を連れて行くのもひと苦労魂が抜ける




この病院嫌い、、なんとかならないもんかね、、




とりあえず、痛くされるのがイヤみたいなんだけど、全然痛くない治療なんだよね。

むしろ、症状を確認するために耳や鼻の中見たり、喉を見たりするだけなのに、、と思ってしまう大あくびそれすらも拒否。





花粉症、かなり重症なのに、目薬拒否、鼻スプレー拒否。夜中はずっと鼻すすってる。さすがにイライラ⚡️もうどうしたらいいの







高校時代からの友達と、タイ料理屋さんへ🇹🇭

子供連れではなかなか来れない所へ行きたかったからうれしい〜タイ旅行に来たみたいで楽しかった✈️



初トムヤムクン!









タイのデザート🪷






唯一、波長の合う友人!

20代の頃は、仙台・水戸・那須で買い物。服は店舗で買うのが当たり前だったなぁ。


今はネットで買うのが圧倒的に多いもんな。

私が勤めていたアパレルのお店も今はもうなくなってしまった🙏




春服もそろそろ欲しいなぁ

  and Me     




chillfar











discoat






        






それではまた👋